忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母親が、実家に置いてある私のゲーセンでゲットした
景品の数々を最近狙っているらしい・・。

つい最近、リラックマの弁当箱とキーパーをいとこの子供に
あげていいかという話が・・。
親子でピクニックがあるってことなんだけど
いとこが欲しいとは言ってないんだよね。
同じ種類のだったらってことで
いとこが使うならあげることにしたものの
青いのは甥っ子用に使おうとしてるみたい。
ただリラックマやら好きなキャラもんだから
全部私のコレクションなんだよね。
おまけにゲーセンで苦労したんだから!ってのも多いし;;

無くなったからってすぐ手に入るもんじゃないし
どれも好きなもんばかりだから
飾ってるだけで癒されるのです・・。
その癒しを奪い取る気ですか~~!!
祝儀やお年玉だけじゃ足りませんか?!
どんだけ独身から取るんですか?!
預金も仕事の支払いで2度根こそぎ使われた私から
さらにコレクションも奪う気ですかーーー。

母親までも、リラックマのクリップをとり
「これはお母さんが使う」
ってそれ何に使うんだろ??
「それ磁石ついてないよ」
「ついてないの?!」
「何に使うの・・」
と言ったものの、持ち去られてしまいました、、。
ただのクリップだからな、、。

やばい・・コレクションたちがピンチです。。。
あの部屋に子供が入ったら
ぬいぐるみだらけだから母親が勝手にあげちゃうぜ、、。
欲しいなら欲しいやつ買ってあげるから!です;;
同じの買えばいいや~ってもんじゃないんだよね、、

でもぬいぐるみなんて子供がいれば
家に沢山あるだろうし、いとこもぷーさん沢山あるって言ってたし・・

しかし問題は母親がほいほいあげてしまうってことよね。。
その前に興味がないなら飾らないっつーの。
お金かけてゲットしたのにやすやすあげられるかっ!ですよ・・。
前にもチャーミーの水色のリボンのやつを赤ちゃんに与えちゃって
タグ噛んでるけどチャーミー本体によだれつけてないことに安心した。。。
おいおい勝手に貸すんじゃねーーーよ!!って本気で焦りました。。。

リラックマ・・・弁当箱・・でかいやつだけど・・
小物入れとかにしたかったんだけどね;;
キーパーもいとこがもらっちゃうのかしら・・。
本当は気が進まないけど
同じものがあるからまだね、、。
でも私は持ってるだけで幸せなのよ。。。
私の好きのレベルが分かってない母親は
ぬいぐるみ=子供のおもちゃとしか考えてないので
大人の私には不要なもんだと思ってる。
あげればいいじゃんって感じなんだけど
私からすると同じものが手に入るかどうかだし
もしかしたら買うと高いもんかもしれないからね・・。

金もむしり取られたのに、コレクションまでも・・。
守らねば!!(大人気ない?)
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒い!HOMEロコモコ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]