忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷるるん姫を発熱を繰り返す中食べました。
ブロックタイプはヨーグルトと付属のソースで食べたり
プラスフルーツグラノーラ入れたりしました。
量も結構あるのでお昼の12時半に食べたものが
夕方の6時過ぎごろまで持ったかな。
量が少しのダイエット食品って4時にはすっかりお腹空いてるけど
量が多いだけに腹持ちは確かに良いです。
それにコラーゲン4000mgって凄いね☆

初のトッピングだったので
市販のゴボウサラダを平麺タイプと一緒に食べてみました。
そのゴボウサラダにマヨネーズも入ってるし
付属のタレとも合いそうだったので違和感なし。
寒天が無味無臭に作られているようだからか
食感は寒天だけどトッピングの邪魔をしない感じ。
ゴボウサラダにササミも入ってたのでそれも良かったのかも。

コーンとツナとキャベツのサラダ(コンビニで105円、ドレッシングなしのやつ)で
今度はごまダレで食べてみたけど
サラダだけ食べるより、この寒天と食べたほうがなぜかおいしく感じるし
さすがに寒天の量が多いので、サラダだけ食べるより時間がかかります。
食べきるのに15分くらいかかったかも。
人様のを参考にしないとトッピング浮かばなかったけど
普通のサラダに混ぜても大丈夫みたい?
温かいタイプの作り方も出来るようだからそれもやってみたいなぁ。
(I温かいほうがトッピングは考えやすそうだしまだ一応冬だし・・)

とりあえず今度は自分でサラダ作って翌日の朝とお昼ご飯にしようかと思い
熱が下がってたので作業しました。
ただサラダだし1パック使うと量が多そうなので
平麺タイプだけど半分はヨーグルト用に包丁で粗く刻みました、、。
(ソースは前に買ったヨーグルトソース使用することにした)
なので1パックで2食分^^;
きゅうりとササミ、食べきったらもやしも買いたいなぁ・・。
火曜日はずっと体調がいいようなら予定通り友達と会うので
その時にでも具になりそうなのを買いたいなぁ。
たこの代わりに中華イカは合うだろうか・・。
とりあえず他を参考にしてみよ、、。
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]