忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定より1日早く眼鏡が仕上がったので
微熱のうちに取ってきました;;
お店がすぐ近くっていうのが助かったー;;

眼鏡の調整をして、めがねケースを貰いました。
T&Cのロゴがほしくてプラスチックのフレーム選んだけど
最初は違和感があるって言ってたのは本当だった、、
デザインは男性用できつくはないけど
横幅が結構大きいしフレームの枠が邪魔っていうか・・。
でも白黒バージョンのロゴだったからいいのです^^;
ずっと違和感あってもロゴを選ぶと思うので・・。(単純)
もう1本は形状記憶眼鏡でシンプルなタイプ。
ホント無難なデザインだし、フレームの色も薄めなので違和感なし。
フレームだけ試しにかけることはあるけど
眼鏡取ると見えにくし、しょーじき鏡見たくないので
仕上がってからちゃんとかけたんだけどね;;
服もそうだけど似合うかどうかくらい物見れば分かるから
あえて鏡見たくないから、目の前に鏡持ってこられたら困るくらい;;

前は1本3万円の眼鏡が当たり前だったけど(もちろん高いと思ってたけど)
3万円しない値段で2本の眼鏡が買えたからいいか♪
フレームを重視するか、眼鏡そのものの質を重視するかの違いらしいし
大手の眼鏡屋さんでも選びやすくなったねぇ~
T&Cが無かったらもっと安く済んだだろうけど(ブランドつくと倍くらいする;)
次買うときもT&Cあれば・・きっとT&C選ぶだろうな^^;

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]