忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな出来事。
思わず友達にも話したくなり
早速話を聞いてもらった私です・・。

最初は兄がホテルで食事に行こうってことだったけど
安く宿泊できるとかで(知り合いが働いてるから)
仕事はあるけど兄が行けるってことで行くことに。
でもOKすると、、兄の嫁も含めて3人になってる。。。

OKしてしまったので今更断るのも・・と思い
仕事もあるしご飯食べるのがメインかくらいに思ってました。
兄嫁のことはしょーじき好きじゃないので最初に言えよって思いましたが・・。

で、、結局行ったわけですが、
予想以上に面白くない気分になってしまいました・・。
1泊したと言っても当日の午前と翌日の午後は仕事だから
どうせならホテルで金使うより1日休みくれって話。
 


*出発:水着事件*

兄嫁が車を出し、私を迎えに来てからの車内で
水着は持ってるかの話になりました。
「水に入らないからいらない」
と言ったものの、
海やプールを通るときに短パンや水着じゃないとおかしい
と何度も言われて早速うざい。
リゾートホテルだの高級ホテルだの言うけど
十分丈と5分丈何が違うんだ?!私ら庶民ですよ!
ジャージ持ってるからジャージでいいっつーの。

そう思いながらもとりあえずは店で見てくることに。
兄嫁はこれは?これは?と選び出す。
水着には見えない水着でスポーツって感じの水着。
しかし上下で6800円。そんな高いのいりませんから!
そんな金があったら豚ちゃん食材いくつ買えるよ・・
また何かの時に着たらいいさって言われたものの
どうせ水着をちゃんと着るなら可愛いやつ選ぶっつーの。
タンクトップと短パンみたいな水着だからなぁ・・
だったら手持ちのTシャツと短パンでいいです。
何度も「いらない、水には入らない」と言ったものの
兄嫁は「ホテルで長ズボンはおかしい」だの
兄も「この格好じゃホテルの人に注意されるよ」
と冗談めかして言ってくる。
しかし私はどーしても足を出したくなかった。
足を出すくらいならホテルの中だけで過ごしたいくらい
ホントに足を出すのが嫌なんです。
足首にかぶれた後がくっくり目立つのと
かみそりを使って剃るたびにかみそり負けして
傷やら毛穴やらが目立つから絶対嫌でした。
私は傷もあるし足を出すのがホントに嫌って伝えたけど
同じ女性でも気持ちは伝わらず
「誰も見ないから」
そう言われて
「じゃあ服装も誰も見ないならジャージでいい」
と言い返しました。
それでも兄嫁は短パンを1つ購入してきたのですが
770円という値段だけど、私にとってはいらないものだから
いらん金使うなって感じです。
散々私が拒否してるのに、嫌がってるのにおせっかい。

兄嫁が水着を選んでるとき
「私もろ水着だからなー」発言があり
私は「もろ水着」・・まじ水着?!着るんかい
と失礼ながら思いました。
しかし前まで痩せてた嫁だったので
スタイルに自信でもあるのかなと思ってました。

*こんなだっけ?事件*
車の中では気づかなかったけど、
明るい店内に入って気づいたことがある。
それは以前の嫁と今の嫁の顔の違い。
昔は周りからも「お兄さんの奥さん若いね」
と言われており、私もまぁ所帯じみてはないとは思ってました。
兄よりいくつか年上だけど、結婚したのも40代くらい??
子供もいないからおばさんって感じじゃなかったはず。
しかしこの日明るい場所で見たら・・・こんなだっけ??
老けたというより、ブサイクになったなという・・。
人様の顔をどうこう言える私じゃないけれど
元々好きじゃないってのもあるし、そうそう会わないので
以前との違いに少し驚き・・。
老けたならまだしもって思いました、、、。
年齢を重ねたにしても、、こういう変わり方もあるのか。

そして、後々分かることだけど、変わったのは顔だけじゃありませんでした。

*唐突事件*
車内に戻り、私は後ろの席。
兄たちは前の席なので私はほぼ無言。
二人の会話は、兄が半分話を聞いてないのか
返答することが少ない会話。
私と会話するときでさえこんなに冷めてないけどな・・。
時たま兄嫁の声の高さが変わって
きゃぴっとする時があり一体何なのか不思議だった。
ある時、前にガソリンスタンドのトラックが走ってたんだけど
「前のトラックどこ行くと思う?ついてく?どこ行くか当ててやるー」
と言い出した。
「多分あれはどこどこで曲がる。
あそこ行くとどうたらこうたら・・・」
と何故か前方の車の行き先を予想しだす。
兄はふーんって感じで話に乗ってないのがよく分かる。
しばらく走って、前方のトラックが曲がると
「当たった!やっぱりー」
みたいに1人で盛り上がる。兄はふーん・・。

話は車内のBGMのことに変わります。
ゲームの音楽っぽいのは気づいてたんだけど
思ったとおりゲーム音楽が流れてました。
甥っ子がこのゲーム好きなのか
「1曲1曲場面を説明するわけさー」
って話に。
ある曲がかかると突然
「これ電気びりびりってなるんだ。びりびり」
とか
「これは神様にささげる歌で、死んだ勇者に・・」
とか
「勝った!!」
と、腕を上げながら言い出したりする。
私より17歳年上・・。
私はゲームは好きは好きだけど
意味わからん女だなと思ってしまいました。
兄もあまり突っ込まず、たまにぼそっと言うのみ。
1人ではしゃいでいきなり演技しだして
二人だったらリアクションに困る。

そしてホテルに着きました。
ホテル内にオウムやオカメインコが3羽いて
色鮮やかなオウムと可愛いオカメインコに癒される。
オウム逃げないのね、、ずっと毛づくろいしてて
ずっと立ってるけど疲れないのかねと思ったり^^;
チェックインを済ませて部屋へ案内されました。
部屋のカギを2つ渡されて海やプールより楽しみな室内へ。
小さめの部屋だったけど、綺麗にしてくれる人がいるだけあって綺麗。
当たり前なんだけどね、お風呂とか洗面所とか見るのが面白い。

夕食を早めに予約して、プールや海に行くために着替え。
私はジャージでって決めていたので結局手持ちの服。
着替えた後嫁が「これいいじゃん」ってなり
さっきの「水着着ろ着ろ、ジャージはおかしい」は何だったのか・・。
ジャージってああいうダサいみたいなイメージだった??
しかし5分丈を着てる兄と何が違うのかやっぱりわからん。

*水着事件2*
更衣室に移動したものの、私は着替えないので
兄嫁の着替えを待つことに。
そして、、そこで痩せてると思ってた兄嫁の現在の姿を見ることになったのです。
兄嫁が以前に、あまり着てないからって私に服をくれたんだけど
その服が専門店Mサイズのぴっちりレベル。
今より何キロか痩せてるときじゃないとすんなり着れない。
だからこの人は痩せてるんだと思っていたけど・・
今は真ん中に集中してお肉がついとりました。
あの服今は着れて無いだろうなと思ったけど・・
着れてたらおかしいだろってなる・・
水着って言ってもノースリーブタイプで、下は布地の短パン。
しかし、、、真ん中に集中してお肉がついてるのと
背中とかもけっこう・・・。
私でもここまでお肉目立たない、この嫁の隣だったら
私もぴちっとしたノースリーブ着れる!と思いました。
果たして前は痩せてたのか今じゃ不明です・・。
ピアノ伴奏の仕事をしてるので、兄に誘われて観に行ったら
その時も「年齢重ねるとたるみが出ちゃうんだな」
と思ったくらい、二の腕がやたらたるんで見えましたね・・。
その時はたるんだせいで太く見えると思ってたけど
水着(てかどこがもろ水着だよっていうくらいの水着)姿を見ると
今まで痩せてると思ってたのは勘違いだったのかしら??と思いました、、。

海に行き泳ぐ気満々なのですが、思ったより水温が低く
「ち、泳ごうと思ってたのに~ざんねーん」と言ってました。
海に行く前は私よりもはるかにはしゃいで
「絶対泳ぐぞー!」
と可愛くは無いけど、声高くして言ってました・・。
今回あったことを友達に行ったら友達が
「海の中まで入ればよかったのにね、頭冷やしてこーい」
と突っ込んでくれて、、、何だか安心、、、。

*失礼事件*
海は足だけ入り、プール側へ。
プールは子供たちが多くて、滑り台も地味。
嫁が兄に「滑り台いってきたら~?
でもお客さん体重制限が~とか言われちゃうかもよー?」
とからかうように言ってました。
そして私に、兄がいる前で
「○○(兄の名前)はただのデブじゃない。お相撲さん体型」
と・・・。
「デブ」
妹の私の前で、しかも兄のことを「デブ」と言う17歳年上女。
私は兄に対して太ってるとか痩せたら?ってことは言ったことないし
気にすると思うので言うつもりもありません。
ダイエットの話とかはするけど、「また太るぞー」とか「痩せないと」
なんてことは兄じゃなくても他人に言えません。
以前も兄の文句というか不満というか、私に言ったりするし
私がいる前で兄に対して色々言ったり。
それがみてて不快。私から見ると同じ環境で育った兄に共感するので。
「デブ」って言葉を言った嫁、許せません。
ってかお前が言うかーーー?!
兄は昔より今が痩せてるけど、あんた太ってるんじゃね?と思うのですが
自分のことは棚上げなんですね・・。
「デブ」って言われたら絶対怒るんでしょうね。

*夕食事件*
少し早い時間だけど、まだ空いてる時間で室内もほどよい気温。
しかしここでも事件が起きてしまうのです・・。
私が小さい容器にご飯ちょっと、カレーちょっとを食べようとした時、、
「さつきも混ぜて食べるんだ」
私は混ぜない友達もいるので、何も思わずカレーを混ぜてたら・・
「○○(兄)も混ぜるんだけど、今教育中なんだよね」
「大人なんだから混ぜない!」
とまで言われてしまいました。
だったらお前ビビンバも混ぜるんじゃねーぞ。
卵かけご飯も馬鹿にする気か・・。
「ご飯に乗ってるのは混ぜたほうがおいしいから。
習慣だから直らないし、おいしく食べたいから混ぜる」
とかまわず混ぜ続けましたね、、。
教育中?ってことは兄は混ぜてるってことか・・。
側で兄も「混ぜたほうがおいしいからな」とちょっと言い返し。

そしてまた、、、私がテーブルにひじをついて飲んでると
「ひじはテーブルにつけないーーつけないーー」
と私のひじをテーブルからどかそうとする・・。
冗談でやってるのかと思ったけど、マナーだからみたいな目で見られて
言葉のマナーがなってないやつに言われたくないな・・と・・・。
テーブルマナー関係なく食べさせてくれよ・・。うるせーなと思います;;
大事なことなのは分かるけど、混ぜるにしたって
何も汚い食べ方をしてるわけじゃないんだから
あれこれ口出されると食事がまずくなる・・。
嫁は兄よりビールを沢山飲み、ワインまで飲み、
さっき店で「ホテルは飲み物高いから今でビール買っとく」
はどこ行ったのかってくらい、別料金でビールとワイン頼みまくり。

*DS事件*
食事を終えて部屋に戻り、荷物を確認して
夜寝付けないと思うからってDS持って行ったら
「おいおい、ホテルに来てまでゲームするかぁ?!」
って・・・。今やるわけじゃないんだけどね・・。
しかも言い方がむかつくんだよね・・。口が悪いというか・・。
一応あんた他人だからね、って気持ちを持ってるけど
向こうは兄と結婚したってことで身内と思ってるんだろうね・・。
母親の前でも同じ口調するかしら・・。母親キレるね。
母親がいる前でも兄のことを「デブ」とか「教育中」
とか言ってみてほしいものだよ。
でも母親の前では多分大人しいだろうから言わないかもしれないけど。

*マッサージ事件*
部屋に戻り、嫁がマッサージを受けろという。
私は値段も高いこともあり断ったが
「やってみたらいいよ」と強引にすすめる。
私は値段が高いだけが理由じゃなくて、
単に興味が無かったから無駄な金は使いたくなかった。(自分では払わないけど)
なのに無理に話をすすめて、勝手に予約入れやがった。
やらんって言ってるのに!!
40分5500円・・別にいらん!!40分あるならDSやるよ・・。
嫁にとってはホテルで過ごしたり、ホテルで金使うのが贅沢だろうけど
私の贅沢はこれじゃないので、ただもったいない。
だったら現金。一部は募金して一部は豚ちゃんに使う!
そのほうが私にとっては良い使い方なんだけど、、
水着もそうだけど、嫌って何度も言ってるのに強引。
自分が面白いと思ってることは絶対やらせたいって感じです。

そしてマッサージのおばちゃんがやってきました・・。
はぁ・・やりたくね・・と思いながらもおばちゃんに罪は無い。
仕方なくマッサージを受けためうつ伏せになりました。
・・・気持ちよくない・・・。あたって痛いか、触られてむずむずする。
痛いよりむずむずが耐え難く、早く終わってくれ!!って感じです。
笑っちゃいそうになるくらいでした・・・。
足の裏は気持ち良さそうと思ったけど、、そうでもない、、。
せめて全身筋肉痛なら気持ちよかったかもしれない。

40分5500円・・実はきみちゃんに背中に乗らる時のほうが気持ちい。
最近のことなんだけど、私が仰向けになるときみちゃんは乗ってくるので
うつぶせになっても乗ってくるのかなと思って試したところ
4キロほどの体重で4つの足裏が背中にあたり気持ちいい。
ほどよい感じがあり、これがマッサージかぁ・・と思いました・・。
ふみふみする芸をするペットいるよねぇ、あれは気持ち良さそう。
・・・きみちゃんのほうがうまいってどーゆーことだ。
それにマッサージした後なのに体が痛い。
何?私の悪いことなのか??と思ったけど、、。
マッサージ機に座っても気持ちよくないけど
人の手でされても体が疲れてないと気持ちよくないと思うのだけど・・。
それも友達に話したら「じゃあきみちゃんに5500円払ったほうがいい!」
・・・きみちゃんが一瞬乗ってくるだけのほうが気持ちよかったからな・・。

*じゃんけん事件*
マッサージも終えて、あとは部屋で過ごすのみ・・。
兄と嫁が飲む準備を始めました。
すると氷を誰が取ってくるかって話になり
「じゃんけんしよ♪」
・・・そんなの口で決めろよと思いつつ、
じゃんけんする兄を見るのが辛かった、、、。
「じゃんけーんぽーん♪」
ときゃぴきゃぴっと掛け声する嫁・・。
おめーそんなキャラじゃねーだろ・・。
兄が負けて氷を取りに行き、戻ってきた時に部屋のベルが鳴り
そのベルの音に対して、さっきはきゃぴっとしてた声のトーンが下がり
「何でベル押してから入ってくるわけ?」
といきなり不機嫌。
私は多分安心させるためにベル押して入ってきてると思うんだけど・・。
兄が氷を持ってきたのはいいけど
「持ってくるだけじゃなくてさーこれも持ってこないと」
と再び奥の部屋に行って何か取ってくる。
だったら待ってる間におめーが用意しろよーーーー。
じゃんけんで決めるとか、、何か私でもやらんやりとり。
兄と私だったら私が取りに行かされるけど
じゃんけんで決めるなんてことは・・ないな。
やり取りがアホみたいに見える。。。
その後兄がトイレに行くと
「ここは土足じゃない!もう何やってるの!」
と声を張り上げる嫁・・。頼むから軽く言えよ・・。お前の家かよ。
兄は「別にスリッパで入ってもいいじゃん」って言ってるけど
許せないのかイライラしてる口調で注意してる;;
兄が情けなく思えてきます・・。

*夜寝る前事件*
兄は一足先に眠気がおそってきたようでベッドに横になり、
私は携帯電話でメールしたりネットしたりしてたけど
お茶が飲みたくてテーブルにあるお茶を飲んでたら
「何うろうろしてる?早く寝ろ!」
と・・さっきからここおまえの部屋かよ・・・。言い方が口悪いんだけど!?
いくら妹でもそういう言い方はないだろ。
他人にも同じようにやってたら兄まで変に思われるぞ;;
だいたい早く寝ろって、寝たい本人が言いたいわ。
夕食でワインとビールを飲み、しばらくしてバーでカクテル飲み
兄と飲んでつまみやお菓子を食べてたのに、
兄が寝てからも1人で500mlビール飲んでる!
どんだけ飲むんだ・・(酒好きなのは知ってる)と思うのと
飲んでる割にはトイレ私より行かない。
私は紅茶やコーヒーを何杯か飲み、
利尿作用がある程度出てしまったので何度もトイレ行きたくなったのに
この嫁はなかなかトイレ行かない。代謝悪いとか??
ここで気づきましたが、、ビール腹ってやつでしょうか??
Tシャツ着ててもお腹の段々凄い。体のバランスが悪くて
醜く太ったらこうなる。。と思いました。それくらい思っちゃうよ;;
私は場所が変わるとなかなか眠れないので
通販番組を観たりDSして眠気が来るのを待ってました。
嫁はひたすら何かやってるし、スポーツ新聞読んでるし
ベッドに入ったかと思ったらまだ寝ないし・・。
あんだけアルコール飲んでも眠くならないのかな・・。
いっそ飲みすぎてしまえ、そしたら兄は再婚して
今度は子供も欲しいと思う奥さんと結婚してほしいから。
ここまで思ってしまいます、、アルコールはすぐクルからね・・。

*オートロック事件*
朝食に行くことになり、私は一番最後に部屋を出ました。
特に何も気にすることなくドアを閉めたら
「カギは?!閉めたの?!」
と言われて
「は?先に外いるからカギ持ってると思った」
と言うと嫁がヒステリーのようになり
「あああああーーー何で閉めるかな?!」
とイライラを隠さず前面に出しやがりました。
「カギ二つもらってたから一つ持ってると思った」
「初めてだから知らない」
「だったら一言言えよ」
「何のために二つカギあるんだよ・・」
と兄の側で愚痴りました、、、。
「閉めちゃうよな」
と言ってくれましたが・・
嫁に「そういう言い方するな!」とびしって言ってほしいぜぃ;;
これ私以外の他人がやってもヒステリー化するのかな??
どんなにあれ??って思っても最初は感情的になっちゃいけないのに
この嫁は感情的になりやすいようで、少しでも考えが違うことされると
きぃぃって感じで口調も声の高さも変わる・・。
そうそう、親の文句を兄と言ってるときも
「バカじゃない?親」
私が兄と話してるときは
「ブラコンだよね」
・・・はぁ?!ですよ。
ちらお君に対しても犬が嫌いだからか
「おまえはここにずっと入って出てくるな!」
ってばしばし小屋をたたく。がんがん音立てたら怖がるだろ!
おまえ・・彼氏の飼ってる犬だぞ・・。
そんで真冬に室内飼いだったちらお君は外に出されてました。
私は最初ちらお君に避けられてたくらいで
今ほど可愛いと思ったことは無かったけど
さすがに室内から小屋もない外に出されたのでかわいそすぎ。
中に入れてほしくて鳴きながらドアをガリガリしてるから
兄と嫁がいる部屋に行って抗議したね・・。
猫は好きだけど犬は嫌いって・・アレルギーとかじゃないなら外出すな!!
ここはおまえの家じゃねーーー彼氏の実家だ!!!!
兄もおかしいと思わなかったか・・イラつく!!
動物にまでそういうことするってのがもうむかつく!!
嫁は結婚する前から大人気ない行動や発言が多いから好きになれない。
子供いないし違う嫁もらえよ・・・。
嫁は私には親しくしてるつもりで何でも言うんだろうけど
それは違うだろって思うのだけど・・・。
親しき仲にも礼儀ありですよ。。。兄に対しても同じよ!

*ゴマちゃん事件*
オートロック事件があってから、
朝食ではほぼ嫁には無言、話すのは兄にだけ。
夕食のときもそうだけど、兄が席を立つと気まずい。
朝食を終えると嫁は先にフロントに行って戻ってこない。
すると兄が
「外出るか」
ってことで嫁も待たずに外でイルカを観に。
チケット無いから上からイルカを覗くだけだけど
嫁もいないしイルカもいるし解放的。
イルカの可愛い拍手やジャンプを見て癒される。
兄も・・何だか私と話すときのほうが話しやすそう・・。
海のキャラクターグッズのお店や、ちっちゃいスペースだけど
動物や魚なんかがいるとこを見てまわりました。
嫁いないほうが楽しいんだけど・・・。

そしてチェックアウトを済ませて帰宅。。。

そこでゴマちゃん事件。
嫁の車にゴマちゃんのぬいぐるみがあるんだけど
信号待ちでいきなり、
「ゴマちゃんに運転させるー♪」と言って
ゴマちゃんの前足をハンドルにのっけて遊んでる・・。
何だこれは・・・。可愛いと思われると思ってるのか?!
「あそこで見かけたぬいぐるみ、友達にしたかったな~」
・・ゴマちゃんの友達ってこと??おいおい。
豚のぬいぐるみだったんだけど、本来の豚じゃない形で可愛くないので
私は兄がそそられるやつじゃなかったけど・・・
嫁はまだまだ豚を分かってないな・・・。
店でも蛇のおもちゃ持って
「つんつん」とか言ってやってくるんだけど・・・どう返せば?!
兄もしらけちゃって、私と兄二人行動しちゃったよ。
大人の、四捨五入すりゃ50歳の女性がそんなことすると
面白い人じゃないと笑えない・・。
若いつもりか知らないけど、あんたのは全部大人気ないのよ。

と・・・そんな1泊でしたが・・・。
ホテルから戻り、午後から給料の準備。
日曜日に宿泊するってことになったので
給料日当日に準備するの面倒だなと思ってました、、。
結局夜8時まで仕事したんだけどね、、5時からは従業員いないので
何だかんだ気になることやってて夜8時。
誕生日だったけど、宿泊したけど結局どっちも仕事してる・・。
全然休めてないんですが・・嫁に嫌なこと言われるし
変な行動起こされて理解不能だし・・。

ただ一つ勉強になったのは、
40過ぎてもこんな女性にはなりたくない。
兄の周りの女性でもこれ以上ひどいのはみたことないよ。
スナックのママさんのほうがずいぶんといい女ですよ・・
母親と1つ違いだけど本当に気遣いできて、
話し上手聞き上手、また女性としても飾って無くても綺麗。
そういう人なのに、元旦那が相当ひどかったようです;
ママさんは兄のことがなぜか大好きなようで
あまり兄はしゃべらないのに
「お兄ちゃんが結婚してなかったら私が結婚したいわー」
って・・私はママさんのほうがよっぽどいいと思うよ・・。
もう1人兄と年齢の近い人でよく出来た女性がいましたよ・・
この人だったら義理のお姉さんになって欲しいって思ったね、、
周りにはいるのになぁ・・今の嫁ですか。
兄がなぜ結婚当初私に愚痴ってたのか分かったけど
離婚するのも大変だからやらないとか、我慢の連続とか・・
兄にそう言わせる嫁が嫌なんだよね・・。
嫁側が結婚したがって結婚したようだけど
最初の2年くらいは私にも愚痴ってたくらい。
はぁ??って思うことしかなくて
「離婚しろ!」
ってよく言ってました。今でも言いたいけど・・。
離婚届け用意してるとか嘘か本当か知らないけど言ったりしてました。
結局嫁側が折れる形になったのか、
今ではもしかしたらまともになったのかも。
年上女房気取りだけど、全然大人の女性じゃないと思う。
こんな大人気ない女性観たこと無いくらい、
彼女の行動や言動は不思議でなりません・・。
感情むき出すわ、不思議ちゃんになるわ(でも不思議ちゃんキャラではない)
人に強制するわでよく一緒に住めるな。。。
兄に聞くと
「毎日我慢の連続」だそうです。
私がイラっときちゃうけど、本音を聞きたい・・。
こんな関係に本当に愛情が存在するのかしら・・。
きっと良い奥さんだったら兄もそう言わないだろうけど
そんな関係で結婚生活って楽しいのかなぁ・・。
結婚は我慢って言ってるけど、結局相手によるでしょうそんなの。
兄ばかり我慢してるように見える。
また兄も嫁に好きなように言わないからな。
私に言えるみたいに出来たら楽だろうね。

嫁との宿泊なんてもういいや。
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]