忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3372]  [3371]  [3370]  [3369]  [3368]  [3367]  [3366]  [3365]  [3364]  [3363]  [3362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀歯の土台をはめ込む作業だけど
最後かぶせる銀歯の型どりまで1時間くらいかかってた;
こんなに時間かかるものなんだ・・
左の銀歯もこんな時間かかったっけ??

土台をはめ込んで形を整えてるのかな?
ガリガリ削ってるんだけど歯茎のとこにあたると
ピキっとは違う表面的な痛さ。
なので体は拒絶せず「痛いな~」って思う余裕はある。
先生の指に血ついてたけど「痛い!」って反応してないから続行?
ピキに比べたらマシだけどね・・。

口をあけることよりも舌に何かを当ててる時
奥の方に当たる時がぅえってなる^^;
今日はかぶせる銀歯の型どりで上の歯に
あの粘土みたいなやつを固定したので
案の定下の歯の型どりよりぅえ・・でした;;
だ、、唾液が、、って感じで気持ち悪いけど
下よりは短い時間で型どり終わり・・。
その時助手さんがずっと押さえてたので
ぅえってやるのを見られたくないけど
勝手にぅえってなるのは止められない。。
口を少し閉じてくださいって言われた時
さらに粘土が奥に当たるような気がして
粘土の一部が喉に入ったら100%ダメだなって思ったけど
時間も短かったしどうにか耐えました;;

土台ができて仮の被せものをした時
薬みたいなやつが入ってきたとき
ピリピリしてきて辛い!!
これは私が辛いのが苦手だから痛いのかも?
めっちゃ辛いミントのガム食べたみたいな感じだったような??
ずっと口も開けてたから口の端も切れかかってるためしみた・・。
痺れるような味の薬、、歯医者で経験するあれは何なんだろ?
あー歯医者の味だ~って思う味です;;

型どりしたのが出来るのは月曜日。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]