忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く寝過ぎて、朝4時から犬の散歩へ。

帰り道は別のとこから帰ったら
不自然な形のものが横たわってました…
なんだ?と思ったら男性みたいで
暗いから一瞬頭のない死体かと思ったよ;;
携帯電話のライトで照らしたら帽子かぶってるだけだった(^_^;)

が…生きてるのか分からないので眺めてたら
全く動かず寝息も聞こえない。
よく見たら財布が表に出てるから
一瞬現金取られて気絶か最悪殺された人かと思ったよ;;

しばらくしたら寝息たてて
寝てる人だと分かったけど揺すっても起きない。
何度か揺すったものの、
酔っ払いだったら絡まれるかもだし
たまに車通って危ないので
しばらく様子みてまた何度か揺すったけど起きないので110番。
ちょうど中学校裏だったから場所も伝えやすかった。

あまり離れたら寝てる人が車にひかれないか心配だったので
場所もわかりやすいはずだから少し離れて待ちました。

○○中学校の体育館裏に人が寝てて
揺すっても起きず財布が表に出ていて危ないと思い連絡したと伝えました。

☆寝てる人は学校の敷地内か外どちらで寝てるか

☆車にひかれるような場所で寝てないか

☆年齢はどれくらいか

☆おたくは新聞屋さんかなにかですか、

☆おたくの名前は?

なんかを聞かれました。

10分以内ではパトカーきたかな。
こういう場合もサイレン鳴らすんだね(^_^;)
あ、待ってろとは言われなかったけど念のため待ちました。
二人きて、あとは大丈夫ですよと言われて
私は特に詳しく聞かれるようなことはなかったです。

ライト持って男性に近づくもまだ起きない男性…
財布から免許証らしきものを見てたかも。
財布が出てるから私何か疑われないか不安だったけど(^^;)

帰り道、もうすぐ家ってとこでパトカー去ったので
男性も一人で帰れるくらいだったのかな。
少し見てたけどなかなか起きなかったな;;
起きたら警察官いてびっくりしたかもね(^_^;)

しかしよく道で動かず眠れるな~
家だと思ってるのか限界だったのか。
寒くないってのもあったからかな。
でもお腹も動いてないように見えたから
ただ寝てる人で良かったよ;;
これでなんかあったらきっと警察にイロイロ聞かれてて
もしかしたら私が疑われちゃうかもだしね;;

愛想も悪くない警察官で良かったな。
電話を受けた人は中年で淡々としてたけど
たかが寝てる人くらいで、、みたいなことは言われませんでした。
どんな仕事でも年齢関係なく相手を不快にしない対応するのは大事よね。
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]