忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



別の人のレビューを買ったあとに検索してみたら
光を当てすぎなのか私が持ってる色と同じなのに
淡い発色しかしてなかったです。
グラデーションにしたけど分かりにくいみたいだったけど
私が使った感じではグラデーションになってくれるので
一回で成功しなくても重ねて塗ると一応はグラデーションになります。
ただ一番濃い目の色がピンクよりなので
一番濃い目の色を広げたあと手持ちの濃い目の赤を
真ん中のあたりにつければ手軽にグラデーションできるかなと思います。

太陽の下だとこのリップ単体だと
色が鮮やかすぎるのと右の濃い目の色は
紫がかってしまい夜に使いたい^^;
夜なら右の色くらいなら単体で使えるかな?

RD2はより赤っぽいというレビューがあったものの
近くのお店に並んだのを見てみたら
私にはどうしてももっと鮮やかなピンクに見えたのよね・・。
なのでレブロンの新色も気になるから買いませんでした、、。
それよりも隣にあったリンメルのリップの色が気になった・・。
レブロンの新色見てからにしよう~と思って見てるだけ。
濃い目の色だけど肌なじみがとても良い赤って感じだった♪




値段的にもサイズ的にもちょうど良い♪
使わないよりは少しマシになるかなー程度で
すごく変わるってことはないですが、、
ちょこっと部分的に使って
あとはいつものようにベースメイクを重ねても
特に厚塗りになるとか乾燥するとかもなかったです♪

何度か太陽が出てるうちに使ってみて
またどんな感じかチェックしようと思います~



夜用の化粧下地として使いたかった
サンシールドのマイルドタイプ。
SPF50のやつに比べたら確かに少し保湿力がある♪

手持ちのサンプル(特にパウチ)を使うときは
肌に優しい系とかじゃないのもあるので
アクセーヌを下地にしてから使いたいなぁって思うくらい
安心してしまう下地です♪

でも違うのも使ってみたいなぁ~って思うので
時には違う下地を使ってみたりはしますが
肌の調子が悪くなってきたらやっぱりアクセーヌだなぁ♪


PR


こんなんじゃなかったんだけど
失敗したりで時間も遅くこれにしちゃった;
バラとフクロウだしバラもゴールドに黒っつー・・。
一見ヒョウ柄みたいになってスナックぽい雰囲気になっちゃったよ、、
ゴールドには赤が良かったかもね、、^^;

グラデーションにしてバラとか花系をスタンプしたいけど
グラデーションやると乾くのにも時間がかかって
結構な確率でよれさせてしまうのよねぇ。



動物系のスタンプで・・ちゃんと塗れてなかったりムラなんかはあるけど
どーせ近くで見る人いないし左手だし^^;
日曜日は友達と会うから落として違う柄にしよ~

柄を何にしようかバランスも色合いも大事だね・・
そのセンスがないとスタンピングネイル難しくなるね;;
バラバラのをスタンプしたいならほんとにバラバラにするか
同じ系統のみにするかじゃないとバランスも悪いかも??
おまけにスタンプ失敗したらやり直しだしねぇ・・

次何にしようかな、、プレートがあれこれあるし
どれをチョイスしようか迷う^^;


まだシートかぶせたままで使ってなかったプレートと
今日買ったキャンドゥのプレート使用。



ふくろうのプレートは沢山ふくろういるから
1羽をワンポイントでやるのはちょっと難しいかと思ったけど
さっと余分にスタンプした部分を拭き取れば大丈夫かな。
キャンドゥのスタンパーだと少し小さめなのでその分余分な部分は
スタンプしないで済むのは良いですね。

ベースの色とスタンプするのを迷う^^;
また、スタンプ出来るときとそうじゃない時とか
模様によってもスタンプしづらいのとかある・・。
慣れが必要なのかなぁ;;

せっかくやったけどバラバラなので
次取引先の集まりがあるらしい?ので
それ用に牛柄やふくろうと動物柄にしようかな~^^


プライマーって書いてあるからスキンケアの最後に使用。
独特な香りは少しあるけどそれほどキツくなくて
手に残ったのは髪にも~



しっとりしたBBクリームで、お風呂の後私は顔が赤っぽくなるんだけど
最初思ったよりはほどよくカバーしてくれました♪
足りなかったら別のファンデを重ねようと思ったけど
まぁまぁカバーしてくれたからあとはコンシーラとパウダーでいいかなという感じ☆
なめらかに伸びるし艶っぽい感じが残るので
使用感は結構良かったです^^




テスター使った時と1回使った時は気付かなかったけど
メイク落とす前に重ねて使ってみたとき
表面ラメがキラキラしているのに気づいた。
近くで見ないとわからない程度だけど
いかにもラメ入りのタイプがあったので
これはラメなしのタイプだと思ってました^^;
もう1色は濃い目の色だったからこれを選んだけど
すぐ気づかない程度だからまぁいいかな、、。
夜気づいたってことは夜のほうがラメが分かりやすいのかな??

何度か重ねても粉っぽくならないし
肌も軽いので結構良かったです♪♪



表面のキラキラをなるべくブラシで取ってから
マットな状態にしてから使用。

ピンクはピンクでもなんとなく
私が似合わない可愛すぎるピンクとは違うような・・
ピンクにほんのすこーしオレンジ?コーラル?が入ったような色かも。
白っぽいピンクというわけでもない、落ち着いたピンクなので
リップをピンク系にすれば使えそうかも?
ただこれは私の使えたらいいなという願望からなのか不明ですが
キャンメイクの使ったときよりはまだ可愛さが控えめな気が。
これ自体発色良すぎないし色味も落ち着いてるため
ベースに使って真ん中をオレンジにしてもいいのかも??
1回目は単体でしか使ってないので
今度はベースにクリームチーク使ったりして変わるか試してみよ~



上の色をアイブロウに使ってみたら
発色が良すぎたので最初びっくりした^^;
色自体はアイブロウにも大丈夫そうで
ケイトに比べたら粉っぽさはあるものの
ダイソーの3色のやつよりは変に眉が太くなることはなかった。
眉は元からあるからかメイク直しすることは滅多にないので
この日もアイブロウはメイク直しなしで済みました。

下の色も発色が良すぎるねッ
下地にクリニークのピンクっぽいクリームシャドウを塗って
指で1度だけ軽くぽんぽんつけるだけで十分でした。
これくらいなら自然な色味かなぁと思いますが
気を付けないとオレンジが強くなって
私のメイクには合わないかなと思います^^;
(目尻だけ上の色を少し乗せました)
なので軽くつける程度の色味がちょうど良かったです。
軽くだからかパールっぽい感じ程度になって結構いい色でした^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]