忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラメが少し入ってますね。
ラメなしで全然良いんだけど色味は良い^^
下地にリンメルのブラウンっぽいのを使ってるので
ベージュに見えてもオレンジっぽく発色。

濃い目のオレンジもいいけど
これくらいの色だと塗り過ぎても
濃すぎることがないので調整はしやすいねぇ~
NYXのオレンジは強めの色なので
かなーり長く使えてしまうだろうな・・。
手持ちのチークの中でも底見えする気がしないです^^;

まだ単色で使ってないので
今度は試しに単色使いしてみようかなぁ^^
PR


とりあえず最初の段階で丁寧にメイク出来れば
化粧直しは最低限これだけあればいいかな。(あと綿棒)
黒いのはケイトのアイブロウパレット。
アイシャドウパレットはこれしか持ってないので文字前消えです・・。

最低限の時はリップだけは入れ替え。
ちふれの廃盤チーク減っては来てるけど
だいぶ真ん中が底見えしてきたので取りにくくなってきたなぁ。
底見えしたのって去年の12月後半なので
これ専用で持ち歩いててもだいぶ日数かかってるね^^;
でも発色が強くないのでほどよい色で使いやすい♪

今日はファシオのリキッドルージュ~
グラデーションにしてみたけど
ロレアルみたいにうまくいかなかった。。
でもつけたら意外になじむ色で薄めの色でもなくていいです♪



くすんだピンク色と新色のぶどう色って紹介されたやつ。
同じピンク系だからグラデーションに♪
しばらくしたらこれだけでは乾燥が気になるので
上からグロスを真ん中あたりに~
にじんだりしないのでいいですなぁ^^



今度はこの2つを組み合わせてみようかなぁ・・。
合うかなって思うけど・・
念のためコフレドールの落ちにくい系のピンク持ち歩き。
この組み合わせ大丈夫だったらこれを持ち歩こう~

今日は急いでてアイシャドウの白を
ハイライトとして使えなかったので再挑戦。
やっぱり急いでメイクすると崩れがいつもより断然早い;;

1個しか違わないけど一緒に化粧品みたら
「私安いのしか使わないから」
って資生堂とかのちょっとお高い系コーナーで言ってた。。
使ってみたいけど高いとかじゃなくて散々見た後で言うって・・。
何もそんな拒否しなくても・・と思ったけど
アクセサリー屋で小さいパーツに3500円くらい出してた・・。
私は逆に相当好きな人物の名前とかじゃないと出せんな^^;
それにあんだけの小さいパーツに3500円はそれでも多少迷うかも。。
多分お高い系化粧品をプレゼントしたら
素直な子だからいいねって言っちゃうんだろうな^皿^;
頑固に見せかけてどこがどう良いって説明したら
化粧品に限らず最後にはいつも素直になってるから不思議な子なのですよね・・。


この真っ白はハイライトとしても使える??
ラメラメしてなくてパールに近いので使えそうかなと。

今日は試しにレイチェルワインのアクセントパウダーで
ハイライトってやつを入れてみたけど・・・
ツヤってよりはやはりラメ・・。
でも遠目で人に見られた時はツヤに見えるのかなぁ。
やっぱりまだハイライトの効果がイマイチ出せず^^;
今度はこのアイシャドウの白を使ってみるか^^;
なのでこの4色全部使ってみよー
左下のネイビーっぽい色を下ラインに引いたら濃いかなぁ・・
ちょっとそれが心配です。。


いまだにハイライトの意味が分からず
お店でテスターを試してもラメが気になってしまう・・。
ラメをどうしてもツヤと思えず、、って感じで
レビューで良いと言われてるものをテスターしても
どうみてもラメがあると気になってしまう。。
だから何を買って使えばいいかわからない^^;
このラメ感をツヤ感と思えないとダメなのか・・

ただ新たに買わなくてもそういえばこの2つ使えない?
と思って手に試したところ、ハイライトと同じような感じに。
パウダーもラメが入っているのでラメ感はあるけど
買わなくても同じような感じだからこれから使ってみようかと。
小さいのはお試しセットについてたレイチェルワインのアクセントパウダー。
ハイライトとしては多分レイチェルワインのほうが適していそうだけど
自然なのはフェイスパウダーかもしれないし・・
使ってハイライトの意味がわかればいいんだけど。。
アイシャドウの薄い色で代用している人もいるみたいです☆

関係ないけど後ろの香水、最近見かけない
ブルガリのマリン。廃盤なのかな??
あと1個買ってあるけど使いかけがもう残りわずか・・。
ライジングウェーブはまだ半分も減ってないけど
これまで廃盤にならないでほしい・・。
香水の香りってなかなか好みのが見つからないので廃盤困る;;

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]