忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3517]  [3516]  [3515]  [3514]  [3513]  [3512]  [3511]  [3510]  [3509]  [3508]  [3507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

本当にモロマットなリップは乾燥が気になるので
手持ちのいかにもなマットリップはレブロンのマットバームくらいかな。
マットカラーって書いてあるので色味がたんにマットって意味かも??
どうしてもマットって聞くと見た目に全くのツヤがないマットを思い出してしまうけど
単にパールラメなしのことをマットっても言うような・・。

色もちょっと透明感のある赤茶にちょっとピンクみたいな感じで
唇から浮かない赤なので重ね塗りしても強すぎることがない♪
赤茶もいいねぇ~^^結構好きな色!

 

ちふれのリップ
割とダークレッドでグラデーションしたくなる♪
でもグロスを重ねたら色が広がってしまうため
グロスを重ねるならグラデーションしない時が良さそう。

ブルー下地
使ったらどう変わるかと言われたらどうだろ??
結局ベースメイクを色々重ねてしまうので
肌がくすんでるなぁ~ってことは
ものを選べばメイクしたてはあまりくすまないかな。
ただ軽いメイクだったりそれほどカバー力がないものだと
少しは透明感が出るのかしら??
だいたいがメイクするってときは
長時間出かけることが多いため軽いメイクはしないので
わかりやすい効果はまだ分からず。
でもしっとりとしているので乾燥しにくく
特に次のベースメイクを邪魔することもないです♪
一応次は下地をこれのみにしてみようかな。
(心配でアクセーヌを下地にした上に使ってた)

チーク
これも発色が良いタイプなので軽くブラシに含んだ分でも
チークをたさず繰り返し塗り重ねると意外に発色^^;
つける量に注意ではあるけど安いのに粉飛びしないのは良い♪
昔持ってたチークと粉質が違う感じはするけど
それからリニューアルしてから同じ様な感じなのかな。
そこは持ってなかったので不明ですが
粉飛びしないクリニークのチークに近いものがある♪
ただ発色が良いので使う時は要注意ってだけ^^;



  

ちょっとラメ入りタイプは部分的に使ったりして
顔全体にはやはりマットタイプが良いね♪
軽くて重ねても粉っぽさがないのは同じ^^
ベースメイクを色々重ねる私としては
この粉っぽさがないのがとっても使いやすい~
ついつい毎回このパウダーを使いたくなる^^
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         



アメリカのやつかな?製造は中国製。

口紅上にさっとひと塗りしてなじませたら
ダークなってニュアンスカラーとして使える^^
ピンク系だとくすみすぎるかなぁ・・?
赤かオレンジが合うかも。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]