忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3520]  [3519]  [3518]  [3517]  [3516]  [3515]  [3514]  [3513]  [3512]  [3511]  [3510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから発売らしいけど
セザンヌの今あるスティックチークの新色オレンジみたい??
意外にさらってしてるし濃すぎない色なので
良さそう~って思った^^
オンレジどんな感じかなぁ~
とりあえずお店で実物見てみたい♪

左側の寝違えがよくなったのと同時に
かばってたせいか右側が凝りやすくなり
それから右首が凝りやすくなり・・

今凝りが強くなった原因は
慣れない道での長時間の運転と思われる。
道が混む上に運転に慣れてない場所を何度か運転すると
神経使うし疲れるのでそれが連続したせいかと。
南部まで運転なんて年に1回あるかくらいだけど
ここ最近は北部方面も含めて5回はした。10回って感じよ。
片道2時間近くかかるので往復で3時間か3時間半。
(帰りは夜が多いので道が空いてる)
それが週に2回とか続いて仕事関係も入ってるので仕方ないんだけど
肩が重い、、行きくらい運転しろやって思ったけど
兄本人も手が痛いだのなんだの言うので仕方なく。。

おかげで凝ってなければ今なら南部方面、駐車場を決めれば運転できそうだよ;
ただ夕方と朝のラッシュは避けたいね・・。
南部はもしかしたら運転より駐車場が厳しいかも・・
結局バスで行こうが駐車場代はかかる。
停めやすい場所じゃないと駐車場までたどり着くのが疲れるし
停めやすい場所に止めるとこっちの3倍はかかるから結局バス代に匹敵。
車のほうが早いんだけどね、、ただ疲れるってだけ^^;
中部が落ち着くわ・・。
南部方面は道のつくり方を間違えたって言われてるくらい
入り組んで神経がすり減る、、。
運転し終わった後肩が重いからそれが原因かな!

肩を温めるシートがもうないので
火を使わないお灸と飲み薬を購入して
一応貼るカイロも購入。(肩温めるシートと違うのかな)
温めてたらひどい凝り取れるかしら・・。
首だから頭痛はするしPCでの仕事もきつくなるので
これから年末調整から確定申告やらあるのに
この凝りでは作業が辛くなりそう・・。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]