忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3522]  [3521]  [3520]  [3519]  [3518]  [3517]  [3516]  [3515]  [3514]  [3513]  [3512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事届くかな・・カードの番号あってたかしら?^^;
前からアイハーブで1回買い物したかったと思ったけど
フィジシャンズフォーミュラを使ってから気になってから
お店に置いてないものが欲しくてついにです。。
お店で売ってるのより500円くらいは安いかな。
フィジシャンズフォーミュラが日本に入ってなかったら
今まだアイハーブで買い物してなかったはず・・。

フィジシャンズフォーミュラではハート型のチーク2色と
アルガンオイルのシリーズのフェイスパウダーらしきもの。
色が2色あって見た目は濃いッて思うらしいけど意外に大丈夫だったレビューがあって
もう1色は色白ならこの色がいいって言ってたので
BBクリームとは違って明るい色は避けました。

あとはリアルテクニークスのスポンジと
エコツールズの両方ブラシになってる2本セットのアイメイクブラシ。
これも使ってみたかったエルフのチークとブロンザー(チークにも使えそうな色だとか)
エルフのチークブラシ。

ハニービーガーデンズっていうメーカーかな?
の写真では黒っぽいけど使うとダークっぽいらしい・・??

スキンケア系も♪
公式サイトがあって日本でも発売されてるらしい
これも人気がありそうなシャンプー。
無印良品のを使って良かったアーモンドオイル。
無印のは透明だったけど黄色っぽいのかな?
そのほうが本物っぽい感じもするね。。

あとはサプリ系~
ビタミンCの砂糖がまぶされてるオレンジグミで
アイハーブでは人気で普段からよく割引されてるみたい。
これを食べてる人が多くて砂糖まぶすと糖分が気になるけど
甘すぎることもないみたいなので実はそんなに・・??
サプリメントに砂糖まぶすとはって思っちゃうけど^^;
と、ビオチンのサプリメント。
多分白髪が出てる場所からして
前に肉体労働をずっとしてた頃のダメージもあるかもと思って
シャンプーにも入ってるらしくせめて白髪をしばらく増えないようにしたく・・。
年齢的なものもあるだろうし普通は年齢重ねたら白髪は仕方ないけど
まだ髪を染めたくないのよね、、、。
亜鉛もいいって言うけど・・白髪になるメカニズムが実はきちんとわかってないらしく
ってことはまだ黒髪に戻す何かは出来ないってこと・・??
1か月分だったのでどうかなってとこだけど
しばらく飲んでもダメなら諦めるしかないかねぇ・・
でも安かったので試しにッ

他のブラシとかカシューナッツバターとか
ポテトチップス系とかクッキーとか
お菓子系も食べてみたかったけど・・
無事届いてから考える。
こんだけ長々語って届かなかったらどーしよ^^;
無事届いてほしいなぁ~★
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]