忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーシャンイオンとDR、両方使うことに決めました☆
朝はオーシャンイオン、夜はDRの予定。
メイク落としは安いので済まそうと思ったけど
今の状態を考えると、、やっぱり全てセレヴィーナで揃えることに・・。

モイストゲルだと肌荒れが出てるとしみるのですが
ホワイトゲルと透明ゲルはしみない、、。
日焼け後にも使えるのは透明ゲルのほうだし
敏感肌用なので透明ゲルにしました。
肌荒れしてなきゃモイストいいんだけどなぁ・・。
洗顔はまだ残ってるしサンプルもあるので
オーシャンイオンはとりあえずゲルとメイク落としのみ。

DRは化粧水と乳液。
クリームは乾燥肌向けのようだし
Cクリームも残ってるのでこの2つだけ。
洗顔は固形石鹸だけどサンプルあるので
とりあえずサンプルで済ませる・・。

先週薬を塗らずに放置してみたらまたひどくなりそうだったし
人と会う約束もあったので薬塗りました。
さすが翌日には結構良くなる;;
だけど長期で使っちゃいけない薬らしいので
肌荒れ完治するのか不安だわ・・。

薬でいったん肌荒れがひいて放置してたら
また肌荒れが出始めてるけど
今回は口周りは少し痒いくらいで、いつもみたいにひどくなってない。
先週放置してるときよりは比較的ひどくなってないけど
それでもいまだ肌荒れが出てる、、、。

なるべく早く寝るようにして、仕事中はマスクして、
先週はバイト君が平日も出てたし仕事も楽だった♪
一番は早く寝るほうが効果あるんだろうけど
結局12時になっちゃってる、、、。
夜更かしも肌荒れを治せない原因だろうから
いつもより早めに寝ようとはしているんだけど・・。
友達と遊ぶとほとんど深夜になってしまう、、。
早く眠れるときは早く寝なきゃね;;

でも私の友達の中には、早く寝てるのに
ずっと肌荒れしてる子もいます・・。
そういう子はスキンケアとか食生活??
なんでだろーって思ってしまいます・・。
まぁ夜更ししていいわけじゃないけどね^^;
肌がすごく白い子もいるのでもったいないわー。
本来は綺麗な肌なんだろうなぁ・・。
腕なんかも白いけど、それでも「焼けてる」だって。
太陽当たらないとこもっと白いんかい?!
私も太陽当たらないところは白いけど
その子の「焼けてる」色の腕くらいの色だけどね・・。
沖縄なのに何でこんなに白いの!?

メイクしても変わらない子もいるしねぇ・・。
ファンデ塗ってるのかと思うくらい白い子いいなぁ・・。
いとこがそうなんだけど、肌はすごくうらやましい。
吹き出物は出来てたりそばかすがあるようだけど
それでも肌全体が白くて毛穴レス!!
「化粧しても変わらないんだよねー」なんて言ってみたいって。
私がやっとばっちりベースメイクした肌が
この子にとっては素肌なんですから・・。
あんだけ綺麗なら化粧する必要もないわなー・・・。
お肌の曲がり角なんて経験してんのかしら・・。
これから経験するのかしら・・とか思っちゃいます^^;
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]