忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イオンにはずっとテスターしか置いてないのに
近くのマツキヨには並んでた、、。
(リップグロスのやつは前並んでなかったけど一緒に並べた?)
3週間もテスターだけ置かれてるって^^;

悩んだけど嫌なことあったからつい買ってしまったのかも。。
手持ちの似たようなアイシャドウも良いんだけど
これはこれで色味がまた違うってのと
安い割には落ちにくい♪
ダイソーのエクスプレスアイシャドウペンも落ちにくいし
ラメが広がらないから手持ちのやつでも十分なのに
あんまりこのタイプ出ないもんねぇ。。
テスター並んですぐ商品並んでくれたら
迷わず買ったと思うけど
全然並ばないから迷いながら買ってしまった・・。
これがダメなんだよねぇ・・と思うんだけど
廃盤になったら買っとけば良かった;;ってなりそう。。
使ってみて良かった!って思えたらいっかな。

レブロンのメタリップな青緑は
スタンピングには向いてなかった・・
やっぱり青を買うべきだったかな;

買ったこの白はスタンピングには大丈夫だったので
レブロンのは下地だなぁ・・
まぁ白でも涼しげになったからまぁいっか^^
PR

8月2日に発売なんだ♪
紫のやつはグロスの発色と同じくらいかな~??
すでに並んでるところもあるみたい^^



リップジャムって名前らしい~
発売はまだ先の10月、、
最近キャンメイクは早めにお店に並ぶけど
油断は出来ないから並んだ時には遅かったりしそう;
発売日どーり並んでくれたらまだいいけど
そうじゃないと1日違っただけで買えないとかもあるしね;
だからって都会では人が多いため
発売日どーり並んでも買えないことがあると言われたこともある^^;

秋じゃなくてもクリニークのブラックハニーを知ってから
こういうダークな色というか血っぽい色にひかれてしまう・・
でも一般的にはこういう色って女性は惹かれるのかな??

他にも発売予定のものを見ると楽しいけど
欲しくなってしまうから危険ですな^^;
が、、中にはどうせ近場になくて買えないのもある^皿^;



いくつか品切れのとこがあったけど
ちょっと行ったとこに行ってみたらあった^^

一番下の段の替えのテープ以外の3つは買わず
他のは買ったかなぁ・・?
ただビーズの大きさがちょっと違うってだけ。
飾りはやっぱり十字架♪
他のデザインもでないかなぁ・・。
ってまだつけてないけどね。
きっとなくしちゃうので十字架は2個ずつ(金と銀がある)買って
一応替えのシールも2つ購入。
まだ家の近くのダイソーには置いてないや。
最近新商品は一応は沖縄でも早めに並ぶので
近場でも置くとこ増えてくるかな。

シールで貼るだけだけど持ちはどうだろ、、。
出先で落としたら気づかなさそうだ^^;


ファミマで1冊だけ無造作に置かれてた^^;

容器が安っぽい感じなのは仕方ないかな。。
確かにちょっと傷はついてるけど・・
イエローグロスは何かの動画で福袋に入ってたやつの
小さいサイズっぽい??
ブルーグロスは何やらRMKのやつが大人気みたいで。

別のとこのイエローグロス見た時はほぼ透明だったけど
これは割と黄色で塗った口紅の色味に黄味が足されて
ちょっと色の感じが変わって使ってみたかった♪

アイシャドウは上がマットだけど両方しっとりした粉質っぽい。
手につけてみて広げてみてもラメがギラギラしてなくて良い。
手につけたら気づいたら全部落ちちゃったけど
へんにラメが残るよりは良いかなと。
上のグレーっぽい色はアイブロウにも使えるとか。

発売日過ぎるといつ並ぶか分からないから
しょっちゅう通わないといけないのが面倒汗。
とりあえずこれはようやく買えた~

あとはダイソーの貼るピアス・・。
歯医者ですぐ近くダイソーだからもっかい見てみよ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]