忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つなぎでシャンプーだけ詰替用を買って使ってるけど
頭皮が悪くなることがないので
シャンプーしか使ったことないし使ってみようかなと思って♪
セットで500円くらいでした☆
安いシャンプーだとどうかなという気持ちもあるものの
今はしばらく安くても効果あるものでつなぎたい^^;
100%良くなることはないけど
効果がないシャンプー使うとまず生え際にフケがたまるし
耳のとこやもみあげ、うなじ周辺の髪の毛がない部分まで
フケが固まってそれをはがすと血が出る、、という状態なので
それが出てこないから効果はあるのかなと思います。
私の場合皮膚炎だから症状が悪いだけで
そうじゃない人ならもっと状態が良くなるかも??

ほんとはネイチャーのシャンプーがいいけど
旧商品のほうが私には合ってたみたい。。
でも旧商品の取り扱いは終了;;
今はぬちまーす工場で買ってきたシャンプーあるけど
あれはさらに高いのでまだ現品はあけてない。。
お試しサイズあと1個あったかなぁ・・
いつまでも放置はしておけないので
とりあえずh&sのお試しセットを見つけたので
これをつなぎにして使い終わりそうな頃にまた考えよう~

あとオルビスの店舗に行けたらシャンプー買おうかな♪




本当は肌のためというよりもまだ治らない寝違えのため・・
ヒルロイドと類似した成分が入ってるというローションで
顔にも子供にも使えるけど
筋肉痛や捻挫なんかにも使えるって書いてあった。
調べたらヒルロイドも血行をよくするものみたいで
注意事項も似たことが書いてあり
ダメなら顔に使えばいいしと思ってお試しサイズから♪

あと1日6時間まで使用可能の
6時間連続で温かくなるシートも購入。。
ただ首だからはがれやすい。。
ヘアバンドで抑えてるけど低温やけどするからか
そういうことをやったらダメみたいだけど
どうしても剥がれてしまうから
たまにヘアバンド取って手で押さえたり。
最初は冷やしたほうがいいみたいだけど
最初から激痛ではなかったし最初の寝違えで
病院行った時温めるようにって言われたので今更温め。。
病院の時間と合わないため行くタイミングが掴めない。。
最初からちゃんと話し聞いて処置してくれって感じです・・。
PR


たまーにサンプルが届くのが嬉しい♪
前届いたサンプルもまだ使ってないけど
サンプルって1回分以上入ってることが多いので
使うタイミングがちょっと難しい。。
今日は長時間!!って時よりは
念のためご飯食べに行くだけ~とか夜とか
そういう時のほうが使いやすいかなと。。

私が肌自体が綺麗じゃないので
綺麗だったら太陽の下でも綺麗にファンデのるもんねぇ。。

サンプルって意外にたまっちゃうもんなので
使っていかないとなと思っています^^;
今回のは保湿力がありそうな下地なのでちょっと楽しみ^^


赤いシールのものだけ20%オフしたあと2個で20%オフの次は
期間限定で全品30%オフだったので
前迷ってたメイク直しコットン買ってみました♪

肌がベタベタする場合は化粧直ししても
またすぐ崩れてしまうと思うので
崩れがひどくなってきたけど時間がない時
あると便利そうだな~
目まわりとか小鼻のきわのとこはオイル綿棒も便利♪

買ったとこでは結構品薄でこのコットンも残り2個だった。
コンシーラは店舗によって置いてないとこもあるなぁ・・。
買ったとこもコンシーラなかったからまぁよしとしよう^^;




セザンヌのも似た使用感らしいですが
どっち買うか迷ったものの
ランキング1位になってたこともあるからこっちにしました♪

ポイントで使うよりは私はシミが気になるとこ中心に
伸ばして遣って、もっとカバーしたい時は
オルビスか資生堂もコンシーラを気分で使い分け。
なめらかに伸びるけどある程度カバーもしてくれるし
別のコンシーラーも重ねて使えるので
メイクする時はほぼ使っています^^
目の下にも伸ばしてここも足りない時は
オレンジのコンシーラ使用。

今週3回はメイクする日だ~
するのは楽しいんだけど必ずお風呂入ってから出るので
メイクに入るまでが大変だなって思う^^;
前日に使うメイク用品と服を選んでると汗ダラダラ・・。
髪も長さ切ってないので洗うのもタオルドライもしないとだし
コンタクトつけてスキンケアしてる間にも汗が出てくるし・・
メイク前は今とりあえず使い切りたいクリニークの化粧水使うので
同じクリニークの乳液とクリームを重ねて
髪をとかして汗を一度ティッシュオフ。
夏はとにかくメイクするまで汗でベタベタ;;

自分でもこの仕上がりのメイクでなぜ30分かかるのか不思議。。
アイメイクまでちゃんとやりたい時は30分必要だし
やっぱり仕上がりの見た目は似たような感じでも
時間をかけたほうがメイク持ちがよい!

きっかけがなかったらメイクもしてなかっただろうし
考えるとこわないな、、^^;
周りはメイク面倒くさいとかやりたくないとか言う人も割といるし
かえって化粧するのが好きって人が少ないような、、。
メイクするのは嫌いじゃないけどやり方が適当って人もいるなぁ。。
するの自体が嫌いじゃないだけであって
化粧品自体に興味があるとかどうとかそれ以上の思い入れはないらしー。
化粧やメイク用品の話できる人もっといたらなぁ。。

ドンキに入ったフィジシャンズフォーミュラが
私が買ったチークの色が売り切れてて
私が買ったパウダー以外の色も売り切れ。
BBやCCも買われた形跡ありだったや~
チークは先に買っておいてよかった^^

買ったやつどれも気に入ってます☆
パウダーを何度か重ねても厚塗り感もなくて
化粧持ちも悪くはないかな。
チークもコーラル入ったピンクだからか
ピンクチーク似合わない私でもつけられる。
2000円ちょっとでこの使用感は良いですなぁ♪♪



レブロンのバームステインまた新色が・・。
元々海外ではある色なのかなぁ???

薄目の色とか明るめの色じゃなくて
その名もぶどう色らしい、、
濃い目の色なのでほしくなってしまう・・。

私の場合紫が強かったら太陽の下では
どうしても似合わない色になっちゃうので
要注意な色なのかもしれないけど・・
赤やピンクとはまた違って深めの色なので
グラデーションリップにもよさそうとか思っちゃう。。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]