忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さいきとは違う場所にあったから気付かなかった~
なぜか各1個ずつしか置いてなかったけど売れてるのかな??
単にあまり在庫置いてないだけとか??^^;

とりあえずかぶれって書いてあるやつのうち
安い方を購入してみました♪
病院からの薬も匂いが変わってしまって
効果もあまりなくなってきたので
かぶれにこれが効いてくれたら助かるんだけどなぁ・・。

さいきはついでに首にも塗ってるけど化粧水前に使ってます。
化粧してない時は乾燥が気にならないし
今は肌荒れも前にちょっと出てたけど
そんなにひどくなってないので何か変わったってことはないかな。
使っても悪化するってこともないし
肌の調子が悪い・・って時があるかもしれないので
とりあえずミニサイズから使っています☆
PR

ETVOSのハイライトクリームのシリーズなかったけど
近場ではそこが化粧品揃ってる~
近くの大型スーパー内でも揃ってないし
デパートなんて車で1時間30分はかかる;;
混む時間帯に行くと2時間以上はかかるね;;

TV&movieもあったけど良いのかしら??
東急ハンズ限定のセットがあって
オンリーミネラルもBBクリームのミニサイズと
コントロールカラーと現品のブラシがついて
3800円で売ってたし
24hのセットも確か割引されて売ってたはず。
私がその前に行った時はなかったから
売り切れたら終了って感じなのかな?
BBのサンプルはパウチが1個ついてたから
とりあえず使ってみてからがいっか。
手持ちのパウダーファンデは
アクセーヌが使用感近いけど
1つでカバー力あるのはオンリーミネラルかも。。

公式サイトで2000円もお得だけど
アクセーヌの下地しか塗ってないから
それが逆に明るくなったのかなぁ。
いつものリキッドファンデとか使った上からだと違うかしら??
一応使えないほどの明るさじゃなかったし
SPF50はそれはそれで昼間出る時も安心♪
手持ちのパウダーファンデは2個しかないので(サンプルとかぬいて)
現品1個買うならミニサイズのセット買うほうがいいかなと思うので
来月また行って考えようかな^皿^

他にもその辺に売ってないやつもあったりするので
ここはどんだけ田舎なんだよ、、って思う;;
南部方面に行ってもアディクションやらスリーやら
NARSもないのよね。。免税店にないブランドもあるし。。
ネットで買えるっちゃ買えるけど
やっぱり本物見て買ったほうが失敗しないもんねぇ・・。



猫柄のは細長いものを以前に買ったことがあり
大きさがあったので買ってみました☆
後ろの青いやつはもう一回り大きくてマチもまぁあります♪
ダイソーの100円のやつなので
生地は薄めかなぁという感じがするけど最低限のものは入ります。
ばつ丸の缶バッチつけてずっと飾ってあった
青首大根のストラップをつけました^皿^

カバンを軽めにしようと思って
どこに出かけるかにもよるけど
とりあえず明日夜出かけるから青いほう使ってみよう~

化粧ポーチは同じ猫柄の細長いペンケースに。
これもマチがあるタイプなので
クリアラストのミニサイズ、ケイトのアイブロウパレット
ちふれの使いかけのチーク、口紅、保湿用リップ、綿棒
があれば足りるかな・・。
明るめの場所じゃないし多分ずっと同じ場所にいるので
最初のメイクの段階で丁寧にすれば
直すのも少なくて済むはず~











缶タイプが50円くらいで売ってたので

900mlサイズを購入♪

最初ドンキが安いかなと思ったけど

特価中だったのかイオンのほうが安かった♪

税込で159円☆これより安い時ってあるのかな??
と思ったら税込143円のがあったから二本買い足し。



理想のトマトも200円くらいの時もあって

リコピンは理想のトマトが高め。

味的にはあまいトマトのほうがあまくてリコピンも20以上はある。

(リコピンの量に幅があるけど最低でも20はある)

ただ300円から値段が下がってるの見たことなくて

売ってないお店も結構ある・・。



毎日飲んでるものを控えるのが手っ取り早いので

1杯あたりが安い、リコピン20以上、無塩

の条件で選ぶとこれが一番ぴったりでした。

理想のトマトもリコピン30くらいあるので

200円くらいなら理想のトマトもいいなぁ~

確かメモリがついてて便利だった気がする♪




どくろとハートは正直いらないけど・・(十字架が良かった)
これくらい派手派手な柄は輸入のTシャツ屋でも見つけられなかったから
古着屋さんで見かけて値段も1300円だったので~
輸入のTシャツ屋だと店主のセンスで選ぶから
違う店だと柄が良くても値段が倍とかもある。。
2枚買えば割引とかしてくれるけどこれも店主の気分;;

これくらい派手なものを求めてるけど
ここまでのものってなかなか見かけない・・。
でも海外だと普通にあるんだろうなぁ・・
日本のものってここまで派手なデザインってないもんね。

でも彫師がデザインしてることが多いって聞いてなるほどと思った。
だからこういう洋風な柄のデザインのは日本にはなかなかないのね・・。
基地の中のお店には売ってるんだろうなぁ・・。
最近は国籍が海外の人じゃないと買えなくなってるもんねぇ。
(買えるものもあるかもしれないけど昔みたいに
パスさえあれば買えるってわけじゃないみたい)

前髪ある時はこういうの着てなかったし
多分着ようとは思わなかったかも。。
たまーに違う色も着るけど前より黒とか
男っぽい服のデザイン着ることは多くなったね;;

好きなライブハウスだと特にボーカルが
派手派手なTシャツ着てるから髪型も似てるし
真似だと思われないために着てはいけないから
それ以外の時に着ていこう^皿^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]