忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3425]  [3424]  [3423]  [3422]  [3421]  [3420]  [3419]  [3418]  [3417]  [3416]  [3415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どくろとハートは正直いらないけど・・(十字架が良かった)
これくらい派手派手な柄は輸入のTシャツ屋でも見つけられなかったから
古着屋さんで見かけて値段も1300円だったので~
輸入のTシャツ屋だと店主のセンスで選ぶから
違う店だと柄が良くても値段が倍とかもある。。
2枚買えば割引とかしてくれるけどこれも店主の気分;;

これくらい派手なものを求めてるけど
ここまでのものってなかなか見かけない・・。
でも海外だと普通にあるんだろうなぁ・・
日本のものってここまで派手なデザインってないもんね。

でも彫師がデザインしてることが多いって聞いてなるほどと思った。
だからこういう洋風な柄のデザインのは日本にはなかなかないのね・・。
基地の中のお店には売ってるんだろうなぁ・・。
最近は国籍が海外の人じゃないと買えなくなってるもんねぇ。
(買えるものもあるかもしれないけど昔みたいに
パスさえあれば買えるってわけじゃないみたい)

前髪ある時はこういうの着てなかったし
多分着ようとは思わなかったかも。。
たまーに違う色も着るけど前より黒とか
男っぽい服のデザイン着ることは多くなったね;;

好きなライブハウスだと特にボーカルが
派手派手なTシャツ着てるから髪型も似てるし
真似だと思われないために着てはいけないから
それ以外の時に着ていこう^皿^
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]