忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3426]  [3425]  [3424]  [3423]  [3422]  [3421]  [3420]  [3419]  [3418]  [3417]  [3416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一重のことが書かれてる記事に載ってた。
まつげの根元が隠れてるからこれも一重??

私の目はこんな大きくて綺麗な形はしてないけど
この人の目みたいに線はある・・。
だから二重でしょって言われることがあるけど
まつげの根元は埋まってるためアイラインは引いても見えない;;

ゴミが入ったりこすったり、
熱っぽい時なんかはずっと二重になったりする^^;

だからアイメイクが限られてくる・・。

ベースに薄めの色を塗って、半分くらいに次に濃い色塗って
目尻側だけさらに濃い色を置いて
目尻、目下半分か3分の2までライン引く。
粘膜にはひかないしいまだによく分からない
まつげとまつげの間を埋めるってやつもやらない。
つけまつげもやらないねぇ・・取れた時が恥ずかしいもんで。。
でもつけまつげつけたら二重になる人もいるみたいなので
こういう人はいいかもね♪(私は試したことがないですが)
あとマスカラしてビューラーであげると二重になる人もいるみたい。
マスカラも透明はやるけどあまりやらないねぇ・・
根元がうもれてるから長さがあまり出なくて意味ないのもあるし
崩れても気づかないかなと思いいまだに出かける時はほぼつけてない;;

これが今の私の限界のアイメイク・・^^;
ちょっと目がはっきりする程度にしないと余計にきつくなると思うのだけど
一重のメイク動画や身近でもスッキリした和風の一重でアイラインがっつり黒。。
逆にアイメイクしないほうがいいんじゃないかと思うけど
私がそういう一重ならやっちゃうのかなぁ・・。
せめてはっきりした奥二重ならなぁ・・。
ラインが半分は見えないとアイメイクは難しいと思う。
だけどそれがなかなか人には伝わらないのよねぇ;;
別にいまさらでかめのためにしてるわけじゃなくて
単にアイメイクがしたいってだけ。
そしてそれも伝わらずでかめになるアドバイスをさせられる。。
(だけど本人の化粧の方法はあまり出来てないことが多い・・)
最近ためになったのは渡辺直美さんのメイク方法。
こうするとどうなるって説明がみっちりしてあって
本人の色々研究した結果のメイクらしくて説得力があった☆

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]