忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3188]  [3187]  [3186]  [3185]  [3184]  [3183]  [3182]  [3181]  [3180]  [3179]  [3178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぬちまーす工場で3本セットのシャンプー1本と
これらを友達の誕生日プレゼント用に購入。

友達は舞踊をしていて前に買ったリキッドアイライナーUPしたら
気になるって言われたのでブラックとブラウン。
前買った時より安く売ってた♪
ネットで調べたらやっぱり舞台に出る人が使ってるようで
化粧品専門店でしか売ってないって声も。
一応人気はあるみたいだから友達が気に入るといいけど。

ありゃ??ダイソーのエクスプレスアイシャドウがまた入荷されてる!
でもゴールドとブラウンはなかったけどその他の色は沢山入荷されてた~
友達は色白だし二重なのでピンクも使えるかも。
あと前に買ったゴールドの未開封1本も一緒に♪
気になるからほかのダイソーも見てみようかな。

前は資生堂のブラシをあげたので
今度は洗いやすいスポンジタイプ。
ブラシのほうが仕上がりは綺麗な感じがするけど
スポンジだとささっとできるし洗いやすい✩
ブラシでパウダーファンデを塗る時コツがあるらしく
その通りにすると違うんだとか。
パウダーファンデはいつもふわっとしたブラシでつけてたけど
今度資生堂のブラシでもパウダーつけてみようー。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]