忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3190]  [3189]  [3188]  [3187]  [3186]  [3185]  [3184]  [3183]  [3182]  [3181]  [3180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化粧水その頃までにもっと減ってるかな~
あと1か月はあるから減ってたら
割引があるようだから買いたいなぁ。。
化粧水は今のところ1番好きなのはセレヴィーナのMDPhD。
クリームをセレヴィーナで揃えようかと思ってたけど
クリニークを1500円安く買えたのでクリニークを使うけど
次はやっぱりセレヴィーナにしようかなぁ・・
保湿力が高くていいはいいんだけど・・
やっぱり前は何年もセレヴィーナ使ってた安心感から
次はセレヴィーナで揃えたい。

でも何を買うか迷う・・。

候補のシリーズはオールインワンタイプのゲル。
化粧下地としても使えるっていう点に惹かれる;
化粧下地は敏感肌用のアクセーヌを使っているけど
22g入りの割には値段が高いし夜で肌が大丈夫そうなら
アクセーヌ以外を使うことがあるから
そういう時はそのゲル使いたい♪

ボディショップの下地は下地なのに
それだけでファンデ並のカバー力があるので
急いでる時はいいけどほかのパウダー類はあまり消費できないため
それが理由で^^;使わない時もあります^^;
でもゲルに化粧下地も入ってるってことで色はつかないから
両方使うと保湿力も上がって良さそう♪

3つとも前は使っていたけどそれぞれ良いとこがある。。

クリアゲル
敏感肌にはこれが1番最適なのかな?荒れがちな肌に・・らしいです。
最初出たころは15分か30分以上放置しないともろもろが出てたけど
その後改善されてすぐメイク出来る処方になった。

モイストゲル
保湿力が1番高め。

ホワイトゲル
これを使ってから肌の色むらがマシになったので
また使いたいけど・・肌自体にはクリアゲルのほうがいいのかなぁ。。

ただホワイトゲルは現品サイズを使ってたけど
これ以上良くなることがなかったから
クリアゲルにしたほうがいいのかなぁ・・とも思う。

クリニークのクリームもこってりで良いんだけど
化粧下地効果があるって言われたら・・迷うね^^;
アンブリオリスのクリームはメイク前に使っているけど
これがもう減ってきているし
アクセーヌもなくなったら敏感肌用のを買いたいなぁって思ってて、、
肌あれしている時アクセーヌが1番安心だけど
セレヴィーナのも下地として使えるなら・・どうなんだろ~
そこが分からず悩むな・・。
SPF効果はないのでまたそこも悩む・・。
沖縄だと冬でも50あったほうがいいと言われたけど
ほかのファンデでも50あるのもあるし・・
化粧水はまた買うからまた期限迫ってきたら悩むだろうな^^;
それか楽天で探して安ければポイントもあるし買うかだな。。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]