忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3184]  [3183]  [3182]  [3181]  [3180]  [3179]  [3178]  [3177]  [3176]  [3175]  [3174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ2回連続行けるかと思ったら行けなかったけど

急遽行けることに!!

もう遠いからね・・・バス使って一人でも行こうかと思うけど

隣の市からバスで乗っても900円くらいかかる。

1800円かけて行くか頑張って朝っぱらから行くか・・。

でもバスのほうが気持ちは断然楽^^;



とりあえずアナスイは行きたいって思ってたら

アクセサリーのみになってて化粧品コーナーがない!!

クリームアイシャドウ出たみたいだし

1200円かそれくらいだったから見たかったのに;;

アナスイってもう免税店だけかな;;



一応ざっとまわってみて・・

買わなかったけどエスティローダーの

ダブルウェアのしっとりバージョンが気になる・・。

通常のほうが崩れにくいようだけど差はあまりないようで

仕上がりが違うくらいらしい?

冬場と夏場で使い分けてる人もいるみたい。

しっとりバージョンがあったんだぁ・・;

急に見ちゃったから手は出せなかったけど

一応通常版のサンプルまだ使ってないので使ってからよね;

ちょっと心配なのが私の肌に綺麗にのるのかってこと・・

肌が綺麗なら何つけてものるだろうけどね^^;

私の場合かなり保湿して丁寧にやらないとのらないのよね。

だから使うファンデの保湿力にも頼らないといけない;

肌あれ起こす前は乾燥やら皮むけやら何重ねてもなかったけど

代わりに皮脂は今より多かったのですっぴんの肌は今よりダメだった^皿^;











とりあえず肌あれがしやすい私はクリニークをつい見ちゃう。

サンプル~

これネットで大量当選に出てたやつだ。

それでもハズレたんだよね・・出たばかりだけど人気みたい??

いつもは1番しっとりのクリームファンデを使ってるので

クリニークで欲しいファンデはなかったんだけど

ちょっと気にはなってたので♪









セットのポーチ。







これを買う予定はなかったからあんまり見てなかったけど

話の流れでなんか良さそうって思って・・。

乳液の次のクリーム代わりに普段は寝る前だけワセリン使っているけど

ワセリンは保湿するわけじゃないし(保護だけ)

メイクをすることを考えると保湿するものを使ったほうがいいと思って

やっと化粧水も復活させたし、休みなしにならない限り

あんなひどい肌あれを起こすことはないだろうから

保湿することを重視しないとかなって思えてしまい買っちゃったわ。。



今クリニークではセットが発売されてて

スキンケア中心ってだけでメイクのミニサイズもついてる✩

だからファンデ中心のやつにもスキンケアのミニサイズもついてた♪

バランスが良いセットだったから良さそうだなーって思った!

お得そうだし保湿するアイテムを増やしたかったので

クリームの値段だけでいろいろついてくるし

おまけにデパート専用の商品券があったから1500円安く買えた♪



現品のクリーム、アイクリームのミニサイズ、つけて寝るタイプのパックのミニサイズ

化粧水ミスト、CCクリーム、ティントリップのセット。

メイク系のミニサイズっていうのがかなり嬉しい~^^













クリニークで1500円引きで買えたのに

ディオールで結局買っちゃってる。

限定で出てる気になってた色は完売してた・・

まぁでもテスターだけは見れたけど

割と紫が強いなぁという感じだったので

私には似合わなかったはずと諦めて別のを探すことに!



色がついてるタイプのディオールのリップで

いい色があれば~と思って探してたら

良さそうな色を3つ見つけてその中から1つ選びました。

あとの2つは似たような色を持っているし

赤みが強いピンクで自然な色っぽいし

持ってないかもって思ったのと

ステインタイプじゃないのに落ちにくかったのです!

ステインタイプよりは強く残らないけど

しっとりしてる割にはこすっても色がうっすら残ってた✩
時間経つと少しマットになるから割と落ちにくいのかな。

アイメイクを私にしてはやっちゃうと

口元はどうしても赤みが強いものはきついけど

ピンクが入っている赤という感じだし

発色が良い!!ってほどの色jないので

アイメイクしてるけど同じような色ばっかりじゃなくて

赤も使いたいなーって時はちょうどいい加減の色♪



で、最近つい探してしまう単色で使えるしっとりなアイシャドウ。

ちょうどリキッドアイシャドウがあったんだけど

これまた密着するタイプだった~!落にくい!

ってレブロンのだって同じくらい落にくいけど(凄いよね・・)

買ったのはオレンジベージュみたいな色だったので

ゴールドじゃないしいいかと思って^^;

落にくいのが決め手の2つ。



サンプルで美白化粧水をもらいました。









リップの色。

実際これよりは少し明るい色で

重ねても真っ赤や真っピンクにならずほどよい赤って感じです^^









シュウウエムラのスポンジ~

これも人気だったし確かに100均のよりは弾力があって

しっかりしてそう~

どんな感じで違うのか気になった。

540円だしついスポンジやブラシって気になっちゃうので

これだけ買うのは申し訳なかったけど

リップも好きな色味がなかったのでこれだけ。。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]