忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3103]  [3102]  [3101]  [3100]  [3099]  [3098]  [3097]  [3096]  [3095]  [3094]  [3093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




パッケージがよく似ているけど
プレミアムじゃないほう。
お店で見ても同じリップかと思っちゃうけど
本体のパッケージが黒でした。




左が前に買ったプレミアムステイルージュのベージュ系。
右が今回買ったルージュエッセンスのローズ系。
ブラウン系の色にみえたけどローズなんだ・・
ほかのメーカーのローズは赤紫って感じなのに
コフレドールのはローズっぽくない・・。
ただローズ系って、、バラって一応は赤??
そういえば赤系もローズ??とか思っちゃった;
何色のバラを指してローズ系と言っているんだろう・・??

前に買ったプレミアム、落にくいししっとりなのに
割と減りが早いわけじゃないのは良いけど
欲を言えばもうちょっとだけ赤みが欲しくて
お店で何気なく見てルージュエッセンスのこの色を見つけちゃった・・。
ま、結局気になって仕方ないのは買っちゃうんだよね。。
他のメーカーにもいい色があるかなと思ったけど
今欲しい色に近いのはコフレドールしかなかった。。

テスター試したけどローズっていうだけあって赤っぽい。
明るい赤じゃなくて結構落ち着いた赤みのあるブラウンのような・・
でも赤っぽいかなぁ・・でもちょっと前に買ったやつより
暗めな色ではないかも??

土曜日に髪をカット~
長さと前髪のとこだけ後ろより短めに。
自分では長いつもりはなかったけど
それは後ろの長さは普段見えないから;;
前髪も放置してたので邪魔な時があるし
手ぐしもひっかかる感じがあるので切らなきゃなと。
シャンプーが楽になりそ~
しかもオーナーにカットしてもらったので
若い従業員より丁寧なので持ちも良いかな✩
シャンプーがまず違うからカットとなるとやっぱり違うはず。
まずカットの時間が若い方が全然短い。
オーナーはそんなことはなくて
ちょっとの細かいとこも調整してる。
すきたては同じような量に感じるのに
持ちが違うのは何でだろー??
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]