忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3100]  [3099]  [3098]  [3097]  [3096]  [3095]  [3094]  [3093]  [3092]  [3091]  [3090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



03は前に2本買ったんだけど1本人にあげるかもなので
近くでも売られてたから追加でまた購入^^;
高発色だから01より減りは遅いと思うけど
それでも減りは普通より早いはず・・なので。。
01も前より減ってきて・・使い切りそうなとこが逆に良い!

右2本は買う予定など全くなかったけど
気に入っているレブロンの廃盤リップの
ピンクトリュフと似てるんじゃない??
と思って・・似てることに期待して購入!
リップバター1本で1500円するけど
買ったのは2本で1500円以下。
ファシオのリキッドルージュ1200円って書いてあったけど
レジでは1000円だった。書いてなかったけど割引中??
しかも似てると思った色はラメなし♪

ちふれは300円だけどスルスル塗れていいね♪
まさかこのブラウンが似てると思わなかったなぁ・・。
ベージュ系は持ってるけどこのブラウンは
暗すぎると思ったので無視してたよ・・。
が・・結局色がもろブラウンだったレブロンのラッカーバームよりも
ピンクトリュフに近かった★

手に出してみるとピンクトリュフもこの2本も
それぞれ違う色には見えるんだけど
実際唇に乗せたらさほど差がない色になった♪
ただピンクトリュフも暗めな色ではあるので
1歩間違うと老けた色だろうなぁ・・。
メイクした時しか使えない色ではある^^;
メイクした時にまだ使ってないので
それでもやっぱり似てたら嬉しいな~^^
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]