忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねっとりと密着するリップ。
唇の表面でぬるっとするのは苦手なので
これくらい密着したほうがいい♪
持続性はサンプルだから分からないけど
保湿力自体は高いかも?


・・・・
にゃんずがヤモリで遊んでるー!!
確かに昨日天井のヤモリを追いかけてたんだ・・
ヤモリもつかまるなよ、、泣。
ゴキちゃんも昨日天井にいたけど
朝床に落ちてたし、、常に狙ってるのか・・??

ゴキちゃんはいいとして、、
問題はヤモリ。
どうやって片付けよう・・・
ティッシュをかぶせて片付けるのも
ほうきで片付けるのもとにかくかなりの勇気が必要。。
遊んでヤモリどっかに放置してたりすると
予期せぬとこからヤモリが出てきそう;;
沖縄だからどっちも家にいるのは珍しくないけど
ヤモリだけは全然慣れない。。。
ヤモリが平気ってことは蛇も平気なのか?!
って思うくらい不思議。。
割と周りに女だけどヤモリ平気って人いるんだよね。
ゴキブリのほうがいやだーとか言いながら平気で殺せるらしい;

ヤモリ片付けるのが憂鬱だ・・。

PR
男性用のシャンプーを使ってたけど
違うのも使ってみたいと思って
赤いボトルのスカルプ&ヘアーを使ってみたら
私には男性用が合ってたので戻しました;
とりあえず使い切ってから再び男性用に変えたけど
頭皮のためには男性用がいいのかな?
あと私は髪が多くて太いタイプってのもあるからか
男性用のほうがサラ~っとする。
液体も男性用は透明だけど買った女性用はパールがかったタイプ。
私には重かったのかな・・。
洗い流すのも男性用のほうが時間かからない感じ。

女性用に変えてからブラシがやたら引っかかるし
ブラシしてもしばらくしたら結構ごわついてるし
頭皮もすっきりせず・・が続いたけど
男性用に変えてからすっきりしてきて元に戻りました。
カラーリングとかで傷んでるとか乾燥してるって場合には
女性用が良いってことかな~




カバンの中に入れてたら中でボールペンの液がもれて汚れてる・・
左が旧タイプで右がリニューアルタイプ。
SPFは同じだけど、PAの+が一つ増えて+++。

旧タイプは色が肌色だけど、リニューアルしてから
ちょっとくすんだ感じの色に。
クリームタイプは洗顔で落とせるタイプだけど
ミルクタイプはクレンジングが必要みたい。

リニューアルされたもののほうが単体でも薄化粧感はあるかなという感じ♪
崩れにくくなったようだけど元々しっとりタイプではあるので
ベビーパウダーも重ねて朝は農場で作業。
どっちを使うにしてもベビーパウダーを重ねるので
仕上がりは大差はないけど、
やっぱりリニューアルされたもののほうが肌が少し明るく見えます。
一見クリームがくすんだ色に見えるのに、、ちょっと不思議。

兄の頼まれものを作製中ですが、、
私相手だから作業が細かくて言いたい放題。
毎回こうだから疲れる、、。
私絵描くのだけが好きなので
それ以外の作業は全然好きじゃないんですけど・・。
一回「今はもういいや」って言った翌日
「あれはどうなった?」って言う・・。
それでどうせあとから言われると思って
金曜日の夜から作業して2時間以上かかり
土曜日は兄が拾ったにゃんずのおかげでいつも通り部屋を掃除するはめになり
明け方に寝たというのに翌日の朝にまた連絡・・。

作業したおかげで好きなライブハウスも行かず
前日変な時間に寝たから翌日も気分が乗らず行かず。。
結局今週も行けなかったー。
次帰ってくるかも分からないけど一時期帰国まであと2か月弱?
あと行ってない理由は気分的なものが大きいけど
それも兄が原因のこと。本気で訴えても謝らないでやんの。
ほんとこいつ今となってはなぜ子供の頃
すべてを尊敬していたのかわからーん。
それだけ私も少しは大人になったのかね^^;

が、作業あと半分残ってるからまた突発的にやるんだろうな。
それが休みの日にやらされたらたまらんね、、。





朝っぱらから作業だったから当然お腹が空いて
夜はどうなるか分からないからちょうどのタイミングでプチシェイク。
本当はご飯もの食べたいのに、、って時に置き換えるより
こういう食欲さえも、、って時なら最適^^;
ま、、あんまりそういう時ないけどね。

お腹空いたら玄米ブランかプロテインバーとか食べて、
ちゃんと食事がしたかったら白米の代わりにするとか。
今日は朝から予想外の作業だったので
気分もさいあくで食欲もわかなくなってしまったから大丈夫そう;
プチシェイクのトライアルセット(3種類)で
まず4種のベリーから。
普段は買うなら加工乳だけど、
とろみがつくかわからなかったからちゃんと牛乳で。
混ぜていくと重くなってとろみがつくから
飲むというよりはスプーンで食べる感じ?
私はにゃんずが寄ってくるから飲んじゃったけど
ちょっと飲みにくいからスプーンで食べたほうが
時間も少しかかるし良いかも。

味は前にプチシェイク飲んでたのが数年前だからか
前は前で平気で飲めてたけど、
あのちょっとクセのある感じ?が緩和されてた。
私の味覚が変わっただけなのかな?
あれからリニューアルも2回くらいしてるから
味も少し改善されたのもあるのかな。
ベリーの味は強くはないけど無難に飲める味です。

多分ベリーは前に飲んだことがあるけど
あとの2種は試したことない味。どんな味か気になる♪



オルビスユーのトライアルを今度は通販で。
お店でも買ったけどちゃんと届いたー^^

商品券が誕生日の分と800円あったので
注文ちょっと待ってて良かった♪
商品券使うには金額が足りないので
プチシェイクとチークブラシも購入。
チークブラシはどれくらいの大きさかわからなくて
小さいのだったらちょっとなぁと思ってたけど
それほど小さくもなかった✩

プチシェイクも今は味が色々あるねぇ。
友達にプチバーをもらったから
なんだかプチシェイクも久しぶりに試してみたくなった^^;

サンプルは、

プレシャスルージュ(レッドオレンジ系)
アーモンドベージュが気になってサンプル2度目。
プレシャスルージュってマットな感じなので
昔に1本買ったことはあるけど保湿してないと厳しかった;
使ったことないから買ってみた程度で
前までは色も好みのがほとんどなかった、、。
でも少し前?に出たアーモンドベージュはちょっといいなーと思った。

モイストリップエッセンス
スティックのよりこっちのほうが保湿重視みたいなので。

スムースマットベース
KISSのテカリ防止の下地と似てるのかな?
オルビスのはどうだろうと思って気になる^^
KISSの下地も量は普通のファンデ並に入ってるけど
使う量が少しだからファンデ以上に減らない、、。
顔全体に使うことを想定しての量なのかな?
瓶で大きさもあって持ち歩くには不便なので
オルビスのを試してみようと思ってサンプル請求。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]