忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数量限定で再登場ー。
詰替用が出てたので2袋購入しました^^;
メイク用のパウダーよりは消費してるので
1袋だけあけて使いかけのケースに入れて
残りはほかのパウダーに混ぜたりメイクする時にも使って見たい♪
2袋もあれば心おきなく使えるわ。。

ほかのベビーパウダーもいくつかあるので
体に使ったりメイクの仕上げてに使ったり★
ベビーパウダーの固形も好きだけど
顔用に作られたパウダーのほうが綺麗にはつきます。
その分比較的高めですけどね。。
でもこういうパウダーのおかげで
肌が荒れそうとか荒れてるとか
夜でしっかりファンデしなくてもいいけど
素顔はなぁ・・って時にとっても便利^^
途中塗り直せばいいし薄化粧程度にはなるので
肌あれの回数が以前よりも減りました♪
だから落とさない系パウダー見たら気になる;;

サンプルはUVカットのリップが新しくなったのでそれと
リキッドルージュのサンプルにしました。
どっちもリニューアル商品。
 
PR


オレンジっぽい色のコンシーラーもリニューアル?
載ってないからこれに変わったのかな??

前のはチップタイプで最初はオレンジ??
って思ったのと最初は使い慣れなかったけど
4回くらい使ったらなんだか慣れてきたような。
慣れてきたころにリニューアルだけど
筆の方が使いやすそうではあるねー
でもチップも筆タイプも使い切るまで
洗わないでもいいんだろうか・・という疑問も;
使うたびにふけばOKなのかどうなんだろ^^;


またリニューアルしたんだ~
前にリニューアルしてからあまり経ってない気が。
レッドが今度はクリアレッドになってる・・★
名前もストロベリードロップっていう
つい使ってみたくなる名前^皿^;
赤みベージュは逆にパールが入ったタイプになってる。
今回のは割と色味がはっきり分かれてるわけじゃなくて
ピンク系でさえ色味が薄くないから良さそう~
3本使ってみたい・・。

ぴたーっとつくしムラにもならずに
とても綺麗につくので今度のもそうだといいなぁ♪
実際お店に行けたら買うだろうけど
そうじゃないならしばらくは今のを使おう~
とても良いので逆に使えるのを控えてるくらいなので
(あとこれを使う時はグロスがいらないためグロスが減らないデメリットが;)
リニューアルしたならこれを心おきなく使える^皿^


商品券の期限が間近だったので
気になっていたヘアスタイリング剤と
ニキビが出来たときに使ってるアクネスポッツと
サンプルは赤ちゃん用の日焼け止め2つ。

アクアストレートラインはタオルドライ後
なじませて乾かすタイプ。

どうしても毛先は長さが足りなくて肩ではねてしまうので
もちろん真っ直ぐにはならないし
ほんとにストレートになるのは期待してなかったけど
少しはおさえられて全体的にサラサラになってまとまりやすい♪
髪が広がらずにゴワゴワしなくなる~^^
時間がたっても指通りはなめらかです。

髪用オイルを使うときも、ヘアアイロンを使うときも
完全に乾かさないといけないけど
これならそこまで完全に乾かさなくても良いみたい♪
時間がないときに良さそうです★
毛先のハネはどうしてもまっすぐにはならないので
今度これとヘアアイロンでどこまでおさえられるかやってみよっ



落とす必要がない系のパウダー。

ベビーパウダーならもっと安いけど
オルビスから出たし商品券もあったしで
使ってみたい~と思ってしまいました;

でもつけやすさはあります✩
ベビーパウダーなら固形でも粉でも
粉がまったりブラシが必要だったりはあるけど

*パフが大きくて厚くてふかふか
*粉状
*ネットがあるので適量つく

のが良い♪
香りは柑橘系というよりはやっぱりもずく酢^^;
大きめなので持ち運びはちょっと不便だけど
大きいからこそつけやすいです。

ファンデではないので夜でも落ちやすさはあるけど
太陽の下じゃないのでたまにつけ直せばいいかな^^;
夜メイクするほどでもないけどって時に使えるので
肌荒れする回数は減りました。
夜でもこれはメイクしないと・・って時は仕方ないけど
それ以外はこういうパウダーでいいので助かる♪
あと肌荒れしてる時使っても悪化しないのが良い^^
肌荒れしてる素肌をさらすのは抵抗があるので
こういう時落とさない系パウダーだと悪化しないで
少しはカバーしてくれるので便利✩



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]