忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フタはにゃんずの仕業・・・。
こやつらスマホ充電器、スマホ、パソコンの角まで噛む・・。

目の周りって伸ばしにくいので最初はうまくなじませられずに
余計クマが目立ってない??って思ってたけど
何度か使ってたらどうにか使えるようになったかな~★
慣れが必要だったようです・・。

使えそうと思った矢先、レブロンから新発売の
ファンデやコンシーラーが気になる・・。
コンシーラーはスポンジもついてて
手に取るのと両方の使い方ができるみたい。
しっとりらしいのでテスター試してみたいな♪

オルビスの会報誌が届いて、ポイント制になるみたいで
特別ポイントみたいなものをもらえて2000Pある♪
季節ごとにもらえる500Pは11月20日まで、
今回もらったのは12月25日まで。
アクネスポッツが切れそうな頃に注文したいけど
もう少し先なのでうっかり忘れてしまいそう~;;
期限が月末じゃないからちょっと覚えにくいね^^;
PR


オルビスユーの泡立てないジェル状の洗顔を購入。

サンプルは新商品のリキッドファンデを固めたパウダーファンデ。
どんな感じか気になってたのでちょうど良かった✩




泡立てないタイプの洗顔フォーム。
楽天オークションでちょっと安く購入。

洗顔フォームも毎日は使ってないので
泡立てネットがいらないのが良い♪
日常的に洗顔フォームを使ってて
泡で洗うのが当たり前!って人は洗った感じがしないみたい。。
私も毎日泡立てネット使ってる中これが出てきたら
毎日の洗顔としては使う気にならなかったかも・・?

メイクも落とせるAHAのスクラブ洗顔と
オルビスのジェルのクレンジングもあるから
使って特に変化を感じなかったら今でも現品を買わなかったかもしれないけど
使う前の肌と使った後の肌はちょっと違う。
あれー?と思って使うたびに確認してるけど
やっぱり少し肌が明るくなってる。
毎日使ってないからそれが持続してるわけじゃないけど
この違いがあったから現品欲しいなぁーって思った。
毎日使っても荒れないかもしれないけど
荒れた時戻るのに1か月かかって厄介なので
たまにしか使わないからすぐ消費することもなさそう。

メイク系なら全然減らないな・・ってなるけど
スキンケア系は量があっても困らないね^^;
ジェルのクレンジングもあと半分だから
次シャンプー買う時に一緒に買おうかなぁ。

で、、あとオルビスのチークのサンプルを使用。
自分が最も似合わないと思うピンク・・^^;
うーん、、色は可愛いし綺麗だし
ラメもきつくなくて良かったんだけど
やっぱり自分はピンクよりオレンジ系かなと・・。
私にはピンクは可愛すぎるなぁってだけ。
服装も最近のふわふわした服は着ないから
それらを私には着れないなぁと思う感じに近い・・。

でもETVOSもピンクに近い色だけどね。
オルビスのピンクよりは落ち着いてるからまだ大丈夫かな?
チークのサンプル他の色もまだあるし
サンプル1個で軽く数回は使える♪
そりゃチークって減らないよな・・って思った・・。


サンプルは洗顔で落とせるフェイスパウダー。
シャンプーも買ったのでサンプル2個。
このシリーズって(名前が覚えにくい・・)期間限定なのかな??




顔&体に使えるナイトパウダー。
酢の物を思い出す柑橘系の香り^^;
(つけたらすぐとぶからいいけど無いなら無い方がいいね^^;)

今日は急いでてささっとつけただけで
出先でも付け直し出来なかったなぁ・・。
肌荒れもまだ少し残ってるので帰ってきて洗顔。
ベビーパウダーと似た感じだけど
単にオルビスのだから使ってみたかっただけです^皿^;
中に入ってるパフは割と厚みがあってふかふか♪


シャンプーが半分以下なのでそろそろ買い物だなと思ったら
前にちらっと見たナイトパウダーを見てしまった。。
最初は値段が税込で2700円かぁ・・って思ってたし
ベビーパウダーを使う前に見てたので買うつもりは無かったけど
今となっては気になるため・・注文しちゃったよ;
タイミングよく商品券が500円分あるし・・。
「大人のベビーパウダー」って書いてあるし一気に気になったもの。

一応使った人のコメントを調べて読んでみて
実は数日悩んだけど数量限定って気づいて買うことに^^;
期間限定じゃないんだ・・数量限定・・。
それでも物が良くても復活する保証はないのでそれはそれで悩んだけど
一応毎日は使わないし主に顔に使用したいので(やっぱ高いしね)
そうそう減らないだろって思って;
それにナイトパウダーが他社からもどんどん出たらまた出るかもだし・・
という淡い期待は一応持ってます^^;

シャンプーは8月に特別価格で売られるみたいだから
その時ニキビ用のジェルも買おうー。
ジェルも半分くらいかな??
スキンケア系は割と減るね・・。シャンプーは毎日だから当たり前だけど。

すっかりこんな肌質になってからメイク用品が減らないので
何か使い切るとなんかすっきりする^皿^;
そして新しいのが届くとちょっと嬉しい♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]