忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめ買い割引のかわりに、今度から
購入代金の1%のポイントがつくらしい。
有効期限とかあるのかな、、書いてないけど
来年からの予定らしいのでまた掲載するかな?

12月に注文しようと思ってたけど
カスタマーの人から電話がきて
流れで注文してしまいましたー。
早くてもいいんだけど、ポイントサイトから買えなかったや、、
今度からはポイントサイトにあるうちはそっちで注文しよ;

会社が合併した後だからか、少し強引な人が相手だったな、、
それまでは電話では、会員のみ電話から注文に限って
フルラインがかなり安く試せるって電話はあったけど
とても謙虚な感じで強引さは全くなかったのに、、。
本当は電話の勧誘はしたくない感じさえ受けたくらい。
合併した先の会社のやり方は比較的強引なのかしら・・。
多分もともとセレヴィーナの社員の方じゃないような気もしますが。
全てがそうじゃないとは思うので、今回は運が悪かったってことで・・。
メールの問い合わせの方は以前からの社員の方なので
強引さとか全くないので、さらに強引なことがあれば
ちゃんと対応してもらえると思います。。

でも今年中に買わなきゃいけなかったので
DRソープと、オーシャンナノのクレンジング購入。
オルビスのジェルのクレンジングのサンプル使ってみたけど
肌荒れ中の今は他のクレンジングは合わないのか
翌日から肌荒れが結構出てきてしまいました;;
リキッドクレンジングも数年前のタイプのものだったけど
痒くて先輩にあげました。先輩は全く大丈夫だったみたい。
オルビス好きなのにクレンジングは合わないのかなぁ。
メイク用品は全然大丈夫なんだけど☆

残念だったけど、セレヴィーナのクレンジングに変えて
今は少しずつだけど落ち着いてきてるような感じ。
肌が荒れだすと痒みとピリピリ感が出てきますが
どちらも荒れだした時より治まってきてます。
刺激を感じるのは、肌が痒くて触ってしまっているせいかもしれませんが。
肌荒れはまだまだしつこい様子。
また良くなってきたらいいけど!
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]