忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3時にって友達が指定したけど到着したけど友達の車がない。
でも時間ぴったりとかじゃなくても私は連絡さえくれたら待てるのだけど・・

車で来ると渋滞があったり出かける時に誰かから電話が来ちゃったとか
家族にちょっと用事を言われたとか運転中かもなので
10分後に連絡したけど3時30分になってようやく
「ちと遅れます」
・・・さすがにこれはダメでしょ^^;
家が15分くらいの距離にいるのだから
せめて遅くても3時の時点で今から向かう連絡が欲しい・・。
私は前日遅くに帰宅してギリギリまで寝てたので
メイクいそいでやったのにまさか40分待たされるとは・・。
30分も過ぎたあとに遅れますはないな、、。

これも精神的な病気のせいなのかな;;
コミュニケーションが取りにくいのも特徴みたいで
話がコロコロ変わるし矛盾も多いし
病気って知らない人からすると付き合いにくいかも。
浮き沈みもあるみたいだけど
精神的なものだから良い悪いを繰り返したりするのかな。
たまたま悪い時だったのかなぁ・・。
入院して治療に専念の話はどこいったんだろ・・
30代のうちに専念できるならしたほうがいいと思うけど
蒸し返すのもどうかなと思って
なるべく話を合わせたり指摘しすぎないようにするしかないのかな。

難しい、、。


PR


前回入ってなくて別のが2つ入ってたブルーコーンのチップス。
こういう系のチップスってちょっとお高めだけどいっぱい入ってる♪


 

糖質が低くてプロテインが沢山入ったバーやチョコ系。
レビューが良かったものを買ってみました。
シリアルバー(ヨーグルト味みたい)は朝ごはんに良いかなぁ。
中にナッツが入ったチョコボールも糖質が低いみたい。
真ん中の2枚のチョコは糖質が低いとかはないみたい??
とりあえずレビューはどれも良かったはずなので
食べ物系美味しいといいなぁ・・。



 

メイク系~
リアルテクニクスのブラシは1000円ちょっとで
レビューが2000件以上で評価も良かったので選んでみました。
つくし型っていうのかな?肌に水平に滑らせて使うのかなという形。
エルフのアイシャドウパレットは1000円ちょっとで鏡付き♪
どの色も結構細かいラメっぽいかな。
色は締め色ほど濃いのは入ってないけど
これくらいの発色が良いって人もいるかも。
私は目尻にはもう少し濃い色がいいので
別のアイシャドウも使うかも。
ナチュラルにしたい場合はこれだけでもいいかも♪
手につけた感じベースなしだとラメが広がるけど
ベースを塗れば落ちにくいといいけど。

    

エルフの300円ちょっとのリップ。
サイトの画像よりも明るい赤。
サイトの色はもっとダークな感じだったんだけどなぁ・・。


    

でも発色が良いみたいでつけたら割と暗めな赤^^
グラデーションにして、さらに内側には別の暗い色のせればいいか♪

注文したあとからリストに入れてたエルフの4色チークが復活してた;
とりあえずは食べ物系の気になるものはこれで一通り買ったので
もしまた食べたい!くらい美味しかったらその時はまた注文するかなぁ。
でもしばらくしてからにしないとね、、。
次回の買い物で割引のコードをもらえるから
今回10%オフと合わせて1800円くらいお安く買えた★
メイク系は安いけど食べ物系はどうしてもオーガニックとかでお高めになるので
1800円お安く買えるのはありがたいねぇ~
朝ごはんコンビニで買うより安いと思えばいいか。
朝ごはん、ヨーグルトとか果物があるときは食べるけど
買い忘れたらそのまま食べないことがあるので
バーあるうちはプラスヨーグルト買っておこうかな★

   
 

左のビフェスタがですが^^;
ミニサイズがあるのは知ってたけど沖縄で売ってないと思って
発売された時もミニサイズ見かけたことなかった;;
今日ドンキでしかも99円で発見!
通常サイズとミニサイズで498円を買おうかなと思ったけど
99円ならお試ししやすい♪

それと気になってたフィジシャンズのアイライナー3色セットを購入。
YOUTUBEでよく観てるチャンネルの人が前に紹介してて
これを去年のベストコスメに入れてたのでやっぱり試してみたくなり。。
アイハーブのほうがちょっと安いけど
動画観る前に注文しちゃってただいた沖縄に到着しちゃってます^^;

3色、ブラウンとブラックとゴールドっぽいブラウン?の3色。
どの色も使えそうな色だし手の甲だとこすっても落ちない~
ただ目に使うと私はどうしても時間をかけて
ちゃんと崩れないようにしないと落ちちゃうし
目尻より目の下のラインが崩れやすい;;
皮脂で落ちやすくなってると思うけど
特に目の下のアイラインはウォータープルーフでも崩れてしまうのよね・・

フィジシャンズ自体とても気に入ったので
使えそうなものは試してみたいと思ったのもある♪
最近フェスパウダーはほぼフィジシャンズを使ってます。
皮膚科医が作ったというと高いってイメージがあるけど
日本で売ってても2000円前後でお安い~
お値段以上です!!
 

リンメルのラッキーバッグの中にあったのを
ちょっと使ってみました。
アイシャドウパレットだけはこの前メイクした時に使用。
アイシャドウベースは使ったけど
しばらくしたらラメが目の下とかに飛んでたけど
急いでたのでもうちょい丁寧に乗せたら大丈夫かな。
それかベースが少なすぎたのか
違うベースだったら違うかなぁ??
色味は濃すぎず調整しやすいほど良い発色♪
リンメルの3色くらいある横長のパレット迷ってたんだけど
マットな色だとアイブロウにもなるかしら。
鏡ついてたっけ・・今度また見てみよ☆

3色のチークはブラシだと発色が弱いけど
春姫ブラシのファンデブラシ(資生堂っぽいやつ)だと
ちょうどいい具合の発色で乗せられます。
付属のブラシみたいな柔らかいブラシだと
何度もつけて発色なので光が当たってないと
ついてるかどうかわりにくいくらいの発色です;
シェーディングの色も混ぜてチークに使おうかなと思います。

オレンジのリップグロス。
単体だと蛍光っぽいオレンジなので浮いてしまう、、
これに少し黒グロスを混ぜると使えるかも♪
ただ黒グロスってちょっとずつのせないと
黒くなりすぎてしまうので手前でやめるのがちょっと難しい^^;

リップスティックも単体で浮くピンク。
夜でメイクしてれば昼間よりは浮かないけど
アイメイクしてないと色が物足りないので
上から真っ赤なグロスを重ねると使えるみたい♪
ほんとに赤って感じのグロスは最近あまり使わなくて
重ね付けで少しつけるようにしか使えないので
下地に白っぽいピンクでもなじませたら大丈夫そう。
昔は今ほどいろんな色のリップがなくて
割と薄目の色ばっかりで赤しか使わなかったなぁ;
ほんと今はいろんな色や黒グロスとかカシス色とかあって
昔は買いたい色がほんとになかったなぁって思う^皿^;
 



ずーっと売り切れ状態だった無印のブルーの下地!
ようやく入荷されてるのを発見しました♪
ずっと補充されてないのでセザンヌ買っちゃったけど
無印のほうがブルー下地って感じがします★
セザンヌのは昼間使ってないから不明だけど
色は一応ついてるので効果がないわけじゃないはず。
手持ちの中では白いかなって思うやつの下地ならいいかな♪

チークっていくらくらいするんだろって思って見てたら
粉飛びがないチークに思えてブラシでやってみたけど粉飛びがほぼない。
しかも値段が600円という安さ。
腕につけてこすっても落ちにくそう~
テスターしか見たことないけどエクセルのチークと似てるかも。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]