忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

何箇所かまわってやっと見つけたー。

ポンプタイプをアーモンドオイルの容器だと垂れてきちゃうので
これに詰め替えようかと思って購入。

 スプレータイプは洗面所に置いてある
月桃化粧水を詰め替えよう~

すぐ壊れないといいなぁ~
PR


ハスキーかね?いい顔してんね^皿^
つい買っちゃったよ;

圧縮フェイスマスク、カップ付きで耳にかけるタイプみたい。
他にも耳かけなしとかこれのハンドタオルバージョンとかありました。
あんなに入ってるってことは使い捨て??

ポイントメイク落としが半分以下になってるので
落ちるかなーと思って買ってみました。200円。
24本入ってるから使えたらいいなぁ~
スタンピングネイルに使えるかなぁと思って
小さい粘り気がありそうなネイルカラーも何本か購入。

明日は年末調整しにいかないと・・
私は言われるままにやるだけだけど
質問されるのが苦痛・・
私も雇われてる身でしらんがな!って思うけど
自営業だと経営者と家族一括りにされるもんね。。
ちょっとね、、お役所っぽい対応する人もいるのよね;;
だからこの時期いやだー。
午前中に行って終わったら銀行行って振込して
フィットネスもしばらく行ってないしどーしようかな。。
好きなライブハウスにすら行く気分じゃないくらい憂鬱なので
とりあえず年末調整終わったあとの気分次第^^;


中に少し残ってたけど
バームステインのオレンジの上に重ねて使おう~

元々柔らかいので減りも早めでした。
ブラウンシュガーって名前のが欲しかったけど
次行ったら廃盤になってた、、
でもこの色が似ててこれでもいいかなと思って
気に入って使ってました♪
濃いめのブラウンピンクで濃い色味だけど
肌なじみも良くてこういう色また出してほしい^^


買った当初はパッケージはおもちゃのコンパクトみたいで可愛いけど
肌にうまくのらず粉っぽいなぁと思ってました。。
短時間だけ出かけるけど化粧はしたい・・
って時は使ってたのですが
しっかりメイクする時は使わずでした・・。

でも最近では!
ふき取り化粧水を使うになってからは
少しは肌がマシになったのかのるようになりました。
使うときは化粧直しの時だけですが
ポーチに入れるようになりました♪
以前だと化粧直しの時ほど使うと余計肌に乗らなかったのです^^;
ミニサイズのクリアラストも入ってるけど
鏡もついてるし2つ一緒にポーチに入れるようになりました~
どっちか1個でもいいんだろうけど
クリアラストのミニサイズは持ち運びたいから買ったし
軽くパフでつけるだけで簡単に化粧直しが出来るので
なんとなく2つあったほうが安心^皿^;

本音を言えば値段するパウダーのほうがいいんだけど
このパウダーは前に買ったものなので
ある程度は消費しようと思います☆彡
表面うっすらケースの下の模様が浮き出てるので
せめて底見えさせるまでは使いたいなぁ。



最初ベビーパウダーが入っちゃった?
って思ったけど底見えだったー。
やっぱり真ん中から使っちゃうね^^;

気に入ってるけどなくなったらまた買いたいって思うのより
今だけ使えたら満足っていうほうが多いけど
これは今のとことても気に入ってるので
もしかなーり減ってきたらまた買いたい♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]