忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

急いでる時には1度で済むから便利!
あと香りがとても良いです♪

半分以下になるとポンプから出にくくなってしまうのと
何より減りが早い・・
髪の長さの問題もあるけど
普通のシャンプーより断然減りが早いです。
クレンジング効果はないわけではなくて
もし洗浄力がないものだと翌日頭皮がひどくなってるから
ある程度の洗浄力はあるかと思います。
出かける時なんかは髪の長さと量もあるため
ブラシをするのも楽でちょっと時間短縮出来る。
もうだいぶなくなってるんだけど
消費が早いためまた買うか迷う・・。
お高い塩のシャンプーもまだ2本あるし
他のシャンプーもあるからとりあえずは消費しよ。

本当にクレンジング効果が高かったらまた買うかもだけど
h&sと同じくらいかな・・??
洗浄力が上ならまた買ったかも。
h&sも緑買っちゃったけど青が良かったかなぁ・・
ひどいまではいかないけどどうも青を使ったときのほうが良かったような。。
でも減りが早いのを考えたら何度も買えないかも^^;
PR
 

最初買った頃ラメ入りだと気づかず
テスターを手につけてみたものの
パールのようなツヤのあるパウダーだなと思った。
まだ暑くて夜から出かけることが多いので
気づかなくて、、メイク落とす時にようやく
これってラメ入り?パール入り?と気づいたのです^^;
イルミネーティングって書いてあったんだけど
それもよく考えずテスターだけしか見てなかったのよね。

今ではいつ見てもマットタイプではないのは分かるけど
影になってる場所で見るとわかりにくいくらい。
でもラメ入りのパウダー!!という感じがしなくて
重ねてもギラギラしなくて厚塗り感も出ないし
肌は軽いし粉っぽさもないのでかなり好き^^

昼間の太陽の光だとちょっとキラキラするので
マットタイプのほうがいいかなと思います。
単にラメがなくなっただけであとは使用感一緒。
それでもいかにもラメ入りなキラキラしてるのよりは
私的には全然使いやすいです★
全体的にうっすらとパールがかってる程度で
光に当たるとちょっとはキラっとするけど
近くでみないと分からない程度かもです。
 
 

瓶のタイプとは違うやつで
カバー力は瓶より低めだけど保湿力があるタイプ。
崩れにくさはやっぱり瓶タイプが上みたいで
これはあまり崩れにくいタイプかはどうだろ?
下地に崩れにくいやつを塗ればいーだけかな。
これは瓶に比べてナチュラルなタイプかしら。

何回か使ってみてあまりこれ!といったとこがなかったんだけど
今日はワセリンを下地に使ってみて
ペタペタするかなくらいで使ったら結構良かった^^
なめらかになってカバー力もUPしてた★

これ12mlって裏に書いてあるけど少なめ?
少なめなら嬉しいけど、、高いのだけがね^^;
1回分はボタンを押せば出てくるけどどれくらい出てるんだろ?
毎日のようにこれでメイクするひとだとすぐなくなりそうですね;

瓶タイプのはサンプルがあるから使ってみて
保湿して使えば大丈夫な上本当に崩れなかったら嬉しい・・。

湿気が高いのと私の肌も問題だと思うけど
どんなに念入りにしても必ず最後はてかってくる;



画像は前のですが見当たらず・・。
でもほぼ出し口のとこをどうにか絞り出すか
綿棒で取らないと出てこないまで消費。

これは普段のスキンケアにはほとんど使わず
化粧下地として使ってました♪
2年半くらいもったかな・・??

特に異常も出ず香り付きだけど大丈夫でした♪
下地に使うと肌がなんだかなめらかになったような感じ。
近場には売ってないしネットのほうが安いので
次買うかはどうしようかなぁ・・
今ワセリンもあるし他の下地もあるし
1度使ってみたかったのでここまで使いきれて満足★
アンブリオリスの似たクリームもあるっけ??
だったら次はそれを使ってみたいなぁ♪


ほぼ使いきり。
あとは底に残ったやつがあるけど届かないため
斜めにしてからチップでとるしかないかな。
メイクする時に使うことがほとんどなので長持ち^皿^
リップトリートメントとしてお高いので毎日は使えないけど
乾燥がひどい時や唇が皮むけしてる時などに使ってます。
なめらかになってたまにぺろって皮も取れる。
こってりで思ったよりはスーっとはしないけど
お高い系リップクリームって感じの
唇の血色がよくなる感じがします♪

2014年の11月13日に購入したって投稿があるので
約2年かかって消費した模様。
ただ唇が特に問題ない時やあまりひどくない時は使ってないので
毎回使ったらもう少し早く消費したかも??

1本買い置きあるのでチップでどうやっても取れなくなったら開けよう★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]