忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2704]  [2703]  [2702]  [2701]  [2700]  [2699]  [2698]  [2697]  [2696]  [2695]  [2693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1.5リットルのペットボトルに1本入れて
冷蔵庫に入れておくだけなので楽~
100均だけど味もまぁまぁだったので買うの二回目。
自分で煮出すとなんだか濃すぎたりして
説明どーりにしても粒でやってもネットで調べてみてもうまく出来ない;
子供の頃に飲んだ麦茶が一番美味しかったけど
作り方聞いたら2袋入れるけどあとは普通に作ってるとか。
やってみたけどやっぱりならない。
何かベストなタイミングがあるんだろうね。。

自分じゃ納得する麦茶が作れないので
安くて手軽な割には味も今まで買って飲んだ麦茶より美味しい^^;



夏だから炭酸飲みたくなるっ
ゼロとゼロフリーだけど、フリーよりはゼロが美味しい。
そう感じていたんだけどフリーのほうがいいかと思ったものの
やっぱりゼロのほうがいいなぁ・・と思って再度購入。
フリーから先に飲もう。
フリーになるとよりコーラから離れる感じ。
ゼロくらいの味がちょうど良い。

元々コーラは普通の!ってわけでもなく
炭酸はファンタグレープのほうが好きなので
コーラはゼロで十分。。
コーラのレシピってかなり厳重に保管されてるらしいねぇ。



残りあと1回分くらい。
置き換えなら8食分なので明治のほうが安いけど
水でOKで割とおいしいからアサヒにしようかな✩
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]