忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜は珍しく3食。
しかし昼と夜は外食なのです。



出先で食べた天ぷら定食。
兄の知り合いがおすすめってことで寄ってみました。
天ぷらも大きめの具が結構あって
刺身、たくあん、中華タコの和え物、そうめんが入った汁物つき。
1500円くらいしたけど、、天ぷらって値段するもんね、、。
でも定食メニューはあまりないし、
兄が刺身定食だったのでお互いのつついて食べました^^;
刺身、、寿司とかも値段するねぇ・・。
滅多に来ない場所なのでまぁいいか・・。
出された水分は麦茶でした。もっと飲みたかった;;
ご飯が多めだったので、多い分は兄に食べてもらいました、、。
もちろん1人や兄以外の人相手なら自分でちゃんと食べますが
ご飯足りなさそうだったので、、ちょうど良かった・・。

おやつは富士屋のミニミルクぜんざい。
小さめで食べやすいしおいしー☆
コンデンスミルク、小豆も白玉も甘い♪
甘いものは食べちゃうのね・・。

夜は友達と前から行こうって言ってた居酒屋へ。
兄が常連なので私も覚えてもらってるよう。。。
友達迎えに行く前に予約して、
駐車場がいっぱいだったので実家に車止めて徒歩で。
夜だったのでちょっと汗ばんだけど風も涼しかった~
少しでもその前食べたもの消費・・。
料理がおいしくてコーヒーと梅酒がとても好みの味。
私は運転手なのでコーヒーと烏龍茶のみ。
嫌な苦味が残らないコーヒーだからブラックでうまい♪
いつもは砂糖は絶対入れる友達でも飲みやすかったようです。
でもやっぱりシロップ入れてて、氷で薄まった後もシロップ入れてたけど、、
私はダイエットのためと、ブラックでうまいんだから
ここはブラックのまま飲みたいのでシロップは入れなくてOK。
どこのコーヒーなんだろうー??気になる!

朝も昼もおやつも食べたのであまりお腹は空いてなかったので
野菜サラダ、ポテトフライ、イカゲソ注文。
お通しはパスタだった。おしゃれなお通しでした、、。
しかし毎回量もあって割りと豪華なお通しなので
お通し代は納得です。
野菜サラダは550円だけどたっぷり!
ポテトフライも必ず頼みたいものの1つ。
イカゲソも量がたっぷり。それで500円しないのは安いっ!
おしゃべりしながら長い時間かけて食べきりました・・。
野菜サラダに苦戦したけど、野菜だしここは食べとくかと思って
残さずにその場で完食。
あと1品頼まなくて正解だったよ、、ギリギリでした^^;
でも・・生野菜たっぷり食べたから・・と思いたいけどどーだろ。
一応昼夜はスリムキープ飲んでから食べました。。。
帰りも実家まで徒歩で駐車したとこまで行って
その後友達を家に送って部屋に帰宅。
着替えを取って、作ったヨーグルトを冷やして
午前中仕事だからそのまま事務所へ。

今度近いうちまた別の子と行くので
このときもきっと(あまり食べない子だから)
同じメニュー頼むかも。
このときはきっと仕事終わってからお腹空いてるだろうから
もっとすんなり食べられるかな??

この日はいつもより量食べたなぁ・・。

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]