忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





冷凍じゃないオクラ久々に食べたー☆
冷凍よりやっぱりこっちがうまいなぁ・・。
きゅうりは使えそうもない状態だったので;;
今日はオクラと中華イカ。
ドレッシングは中華ドレッシング。



蒸したキャベツに梅干+水+だしの素を混ぜたものをかけただけ。
見た目本当適当だなー・・。
梅(チューブの練り梅)が多かったみたいでちょっとすっぱい^^;
キャベツもっと多くてもよかったなぁ・・。
レシピでは鶏もも肉も使ってたんだけど
レンジで7分加熱しないといけなかったので
今日はキャベツだけ・・・レンジで3分ほど。。。



しらたきだらけ・・・。盛り付けいつも適当すぎ・・^皿^;

ミニ牛丼の素みたいなやつがあったので
しらたきの味付け用として使用。
しらたきが多めだったので、煮物用のつゆとしょうゆで味付け。
しらたき丼ですな。。。
味付けは煮物用のつゆがメインだからまずくはない。

昨日は10分しか台所にいなかったので
今日は久々に台所で料理したなーって感じ。
作ってるものはいつもの通り適当だけど
先週から外食が続いてたので
しらたきとか、油使わない料理食べたかったのかも。

缶詰とかレトルト食品は買いだめしてあるので
明日はそれを使おうかなー・・・。
でも何にしよ・・・冷凍庫の食材も消費したいし;;
明日は午後から1人で現場の仕事だけど
いつもよりは早く帰れるかなー・・体は確実に疲れそうだけど;;
翌日の金曜日も一番体使うのに;;
おまけに税務署への電話もびびってるしっ
電話は来週でいいや・・。あれから留守電も入ってないし・・。
今「調査入ります」って聞いたらやる気失せそうだしね、、。
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]