忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も食事の時間が遅かった、、。
5時から現場に行ったけど一人で2時間30分近く作業・・。
お腹空きながらやったせいか仕事終わって頭が痛い、、。
薬飲むほどではないけど頭痛は嫌っ

昨日作ろうと決めていた大根の煮物をやってみた。
本では大根とブリだったけど代わりに鶏肉使用。

4人分のところを1人分に換算して作ったからか
煮汁が減る速さが早い・・。
水を少し加えて煮てみたけど、くたくたの大根にならず
歯ごたえが少し残る大根に・・。
4人分で作ると違うのかは不明だけど
私はくたくたが良かった;
レシピではブリを使ってたけど無いので鶏肉を使用。
タレ焼き鳥みたいな感じになるので鶏肉はOK。

煮物は翌日がうまいとか言うけど
いっそのこと放置してみようかなと思い
大根は少しだけ食べてタッパーへ。
一人分しか作らなくても少しくらいは変わるのかしら??

今日はカレースープでこんにゃくラーメン。
辛い!カレーも辛い!!水を足したけど辛い!
でもご飯入れても食べられそうなくらい味がちゃんとしてるから
辛いの好きな人はこれくらいの辛さは普通なのかもね^^;
残ったスープにご飯とチーズ入れて食べてみたかったなぁ~
今日は白米なしでした。
代わりに2割引の大福が炭水化物です。
今日は米より餡子が食べたかったんだろうな^^;

大福が食べたかったのは、安めのつぶあんが見つからないから。
前は置かれてたんだけど売り切れみたいで
あったところは商品が空っぽに。
切り餅とつぶあん食べたいのに~;;

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]