忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄なんだけど、冬は寒い。
暖房設備完備しなくてもOKだし雪は降らないし
他県の冬に比べたら楽なのは分かるだけど
寒いのは苦手です・・。

もう布団から出たくない。
布団にくるまって漫画読んだりゲームしたりDVD観てたい。
家事も億劫になるし事務所は寒いし。
PC触ると手がガチガチになるし朝は起きにくいし
夜は冷えると寝付けない。
ヒーターあればいいんだろけど電気代考えると手が出ない。
ヒーターなくても大丈夫ってとこで恵まれてるけど・・
それでも寒いのは苦手!!
中途半端な寒さも我慢しようとするからある意味つらいです。

でもよこはまからいとこのほうが寒い寒い言ってるけどね・・。
多分沖縄だから寒くなると許せないのか^^;
半そではさすがに寒いけど、死ぬ程度じゃないかも・・。
北海道とかどーなってるのかだよね。暖房ないと室内で死ぬんだろうね;;

気温は高めだけど風が強いから
その分体感温度は低め。
風が8メートルとかで気温13度とかになると
体感温度は気温からマイナス8度になるとか。
11度であっても風が無ければ確かにあんまり寒くない。
風さえなきゃかなり過ごしやすいだろうな。。。

2月も後半・・・。次は3月・・・。
春に近づいてるはず。。。
あと2か月もすれば冬らしさは薄らいでるかなぁ。
もう本当冬が憂鬱です・・。
常春の国マリネラがうらやましい。
ツンドラってやっぱり寒いのかね。
ああいうとこってもうどーなってんだかって思ってしまいます^^;
極寒の地域に住んでる人が本当にすごいです。
暖房完備してても外歩けば寒いわけだし
電気代はかかるし着込まなくちゃいけないし。。

寒いのに寒い時期に確定申告なんだもの!
PC操作するのがつらい。
あの事務所家の影にあるから冷気が逃げないので外より寒い時あるもんね。
確定申告準備も細かい領収証入れ終われば
あとはチェックして申告行ける。。。
事務所で仕事するより現場で動いてるほうが寒さ感じなくていいな;;
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
野菜。HOME予約。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]