忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




連続で出かけていたので、ご飯作るのは数日ぶり。
ほぼ夜しか作らないので全然上達しませんが;;

業務用らしいパパイヤの千切りをもらったので
適当に炒めて、具は揚げかまぼこ。
惣菜コーナーで半額なのを冷凍してたもの。。。




前に作って冷凍してあったパスタ。
レトルトのクリームサーモンソースに
賞味期限が過ぎてしまった明太子を混ぜました、、。
多分大丈夫だと、、思うけど^^;
今日は(も?)とりあえず残り物使ったって感じのご飯;;
あとは納豆とレタスとセロリのサラダ。
納豆は、にゃっとうという可愛い?名前の納豆だけど
そのタレがゼリー状になっていて、液が飛び散らなくていいです。



久々弁当。初めて使うT&Cの弁当箱ー。
長方形タイプが使いやすいかも。
とは言っても色は地味、、、。
なのでケチャップの赤が映える・・・。

ご飯に明太子としらすふりかけ、それと梅干。
おかずは、、レタスとシーチキンの炒め物。
実家にいる頃結構好きだったので真似てたまに作ります。
実家ではよく牛肉が入ってたけど、シーチキンも多かったかも。
味付けは、、味の素で十分かも?それかしょうゆ。
あとは玉子焼き、冷凍してあったパスタ、冷凍食品のチーズカツ。
揚げ物は冷凍食品が便利だし、1品は冷凍食品に頼りたい、、
って普段頻繁に作らないくせに、、汗。
でもマックスバリューの水曜夕方市で冷凍食品が安かったので・・。
198円が118円♪全部じゃないけど、118円なら頼りたくなります・・。


PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]