忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これずっと中クッキーとか焼きチョコっぽいかと思ってたら
限りなくチョコに近くておいしい~勘違いしてた^^;
抹茶と紫芋も買ってあるけど中身は少なめ。
止まらないから量が少なくて良かったよ^^;
 


おいしそうだったので。。
銀座って書かれたこういう揚げせんべいあったような、、。
それに近くて甘めです^^



友達が夜ここでバイトしてて、待ってる間
前から食べてみたかったぜんざい+ソフトクリームを・・。
1時間歩いて夕食はこんにゃくとサラダとササミとはいえ
食べた時間は夜中だよ、、。
でも今生理前の食べてなくても体重増加中なので
半分もういいやって思ってるのもあるし
せっかく来たからってことで、、自己責任です^^;

ソフトクリームは濃厚で、代わりにぜんざいは甘さ控えめかな?
氷は粗めだけど・・練乳がけバージョンも出来るらしい。
あとベリーのパンケーキも食べてみたいなぁ・・。
PR


友達が働いてる職場で買ってきたそうで
食べ終わったらボトルは取っておこう^^
黒だし粒が小さいから半分食べてもいっぱい食べた気になる♪
(午前中は農場の事務所で作業なので合間に食べ
持ち帰ったら全部食べてしまうから農場の冷蔵庫に放置中)
これが黄色のピーナッツのやつなら一度に食べてしまうな^^;

ハーシーも(本当はズなんだろうけど沖縄ではハーシーっていう)
赤以外は好きだな。特に黄色と銀!
黄色のあのチョコってピーナツのせいで余計おいしく感じるだけ?
銀より甘い気がするんだけど・・。
ハーシーズのハーシーって名前なのかな?会社名らしいけど人の名前??
発音はヘーシーって言ってる人もいたけど
ネットにあった外国人の発音聞いていたらハーシェイズって聴こえる・・。
人によっても発音が違うのかね??

ボトルは何を入れようかな、、。


バナナ1Lサイズが出てると思って
200mlサイズを飲んでみたらおいしい✩
豆乳臭さは全然なしです♪
甘めなので1L買うと飽きそうな気もするくらい甘めです。
1Lならフルーツ味のほうがちょっと酸味があって
比較的さっぱりしてるので買うならフルーツ味かな。
甘いのが飲みたい!って時には良いですけどね^^

パインと無調整豆乳も飲みたいなぁ・・
両方買わないとだしたまにパインジュースだけ売り切れもある・・;;
それでずっとは飲んでないけど
またお店に行く時には買う予定です。

国産きなことミルクの組み合わせもいいね✩
海外産だと風味が足りないので
砂糖なしだと飲むのがキツイため混ぜるなら国産きなこですね。



ブルーベリーのはヨーグルトみたいな味。
でもなかなか★

久々にチーズデザートバニラも〜
これもおいしい^_^


コンビニとかではストロベリーも出てないのに
なぜかウベが先に出てた・・期間限定??
でもウベ好きだから嬉しい✩紅芋は沖縄に住んでおいて実はあまり好きじゃない;
なんだろ・・喉が詰まるような感覚がするんだよね、、。
田芋は好きなんだけどなー

ブルーシールのカウンターで買うより安いのが良い^皿^;
ついでに久々にバニラも1個~ウベは念のため2個購入。
でもストロベリーも出して欲しいなぁ・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]