忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お酢って・・ミルク割美味しいけど・・
美味しいけど・・どうしてもイソジンとか
病院で喉にぬられる薬の味に似てる^^;
喉にくる感じが似てるのかな??
PR


ここのぜんざいはでかい!
でも値段は350円。
かき氷もこんな感じ。
明らかに他のとこよりでかいです。
近くに高校だったかな、もあるので
学生さんにはとても嬉しい量と値段だろうな。
持ち帰りも出来るので特に夏は沢山売れてるみたい。
次々持ち帰る人がいるけど容器とんぶり。
持ち帰ったことあるけど重さが明らかに違う・・。
他にもケーキ、和菓子洋菓子などもよそより安くて種類豊富。
(大雑把な味ではあるけど普通な美味しさはある)
おまけにTポイント貯まるし使えるらしい。
そしてエディやクレジットカードも使えてWi-Fiもあり
ウォーターサーバーまであるという完璧さ^皿^



ホワイトチョコ?!美味しそうと思って
コンビニ価格だけど買っちゃった。。

1個食べて実家の冷蔵庫に入れちゃったので残ってるかな・・??

バニラのチーズも美味しいけど
味がちょっと似てるかも。
レアチーズケーキみたいに食べられるから危険だ^^;


もあいで集まった時にひとりの人が持ってきてた。
バナナを二度揚げして・・確かココナッツオイル、塩、砂糖
とかが入ってたような・・。
サクサクしてるけどバナナのみらしい~
甘さもあるけど塩味でもあるのでお菓子ほどの甘さはない。
ちょっと不思議な味。


食物繊維入り。多分3.8g入ってたはず。
豆乳っぽい味はほとんどしなかったはず。
苦手な人でも飲みやすいはず♪

麦芽コーヒー久しぶりに飲みたくなってきた・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]