忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



袋いっぱいにお菓子もらった・・。
ほぼコンビニでまず見かけちゃうものだけど
どれも半額かそれ以下に値段だったらしい・・。

ダイエットしたいから・・って理由で
外食ももらいものも断らないので
間あけずにフィットネス通わないとね。。
確定申告もあるんだよねぇ。。来週半ばには完全に終わらせないと;
でもいっつも最終チェックでミスが見つかって悩むんだよねぇ。。
そして申告場所でもミスが見つかってしまうしね。
前は消費税の区分を1つミスしたら税金の金額が大きく違ってた!
危ない・・気づいてくれた職員さんに感謝。
たったこんだけでこんなに違うのかと知ると
また次回憂鬱さが増すねっ汗。
やるのが私一人だけだから私にさせていいんかいって思う。
ソフトが転記はしてくれるものの、、消費税の区分が厄介。
これになれたらだいぶ楽になれるんだろうけど
講習会では消費税はわかりにくいとか何とか言ってた。。

間に合うかなぁ・・。気持ちが落ち着かない^^;
PR


スマホなどのスタンドが1個もらえた。
シュガーレスガム。

口より鼻がスーっとする~
でも噛んでたらやっぱり辛い・・。
私は辛いのが苦手だけど
もっと辛いのOKな人はそうでもないみたい。
水色とこの青どっちが辛いんだろ・・
分からず色で選んでしまいました。
水色はどんな味なんだろー

食べ終わったらケースは
でかいボトルガムを詰め替えて
持ち歩き用にしたくて買ったのもある^^;


あたしンちのお母さんがダイエット食品のクッキーは美味しくない、
という話があったなぁ・・と思って^皿^
これの置き換え系は食べたことあるけど
おやつものは食べたことなかったのでとりあえずココア。

食物繊維も入ってるし味もほろ苦いココアクッキーという感じ。
美味しかったのでストロベリーとか他の種類も買ってみようかなぁ♪


現場に持って行くアイスを昨日夜買って、
食べたことないやつだったので1本味見。
中までチョコがみっちりと入ってて美味しそうだったので♪
味は甘ったるくなくて中のチョコが良いねぇ。。
Bigでアイスかったから箱アイスも安かった✩
全部持って行ったけどね、、
沖縄らしーアイスばっかりだったけどまた買いたいなぁ・・
沖縄明治のアイスはおいしい。プリンも最高ですv

明日はフィットネス2回目だ・・。
筋肉痛は・・腕少ししてるくらいかな。
あんまりやってないからか・・まさか明日筋肉痛??
だったらやばいね、、。いや、、腕は少しなってる・・
明日になるまでは安心できん^^;



名古屋に旅行してきた友達から♪
名古屋の小倉トーストのお店美味しそうだよねぇ^^




これは買ったガム。
でかめのキシリトールガム。
辛くもなくほどよいミント感♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]