忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [287]  [286]  [285]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶりにBLコミックを購入。
いつもは好きな漫画家のを買うんだけど
久しぶりに手に取って面白そうって思ったのを購入。

この2冊、面白かったー☆

「ねぇ、先生?」は設定が好みだった^^;
生徒と、先生の年の差10歳。
生徒の姉の元彼氏が先生の設定。
別れた理由はゲイだったから。
そんで、初めての彼女が最初で最後。
真面目そうな見た目も良かったりして^皿^;

一方元彼女の弟が生徒になって
遊んでそうに見えるけどただ大人ぶってるだけな感じ。
見た目と違って初々しいのがカワイイ~

こういうのは好きだなー☆
もう少女漫画は読めまい。
やっぱり恋愛漫画読むならこっちが好き;;
少女漫画には感情移入できないんだよねぇ・・。
やっぱり障害があるから??
綺麗すぎないとこが読んでて楽しいので。

もう一冊。
「ネコ侍」
ギャグだね。
かわいそうなことに、周りは幸せになっていくのに
彼だけは幸せになれず・・。
ネコなのはこう見えて受だからか。

この人の漫画買おう!!と思う。
ギャグだけど、内容はバリバリです。
突っ走りすぎる彼、面白い。
だけど幸せになれずにかわいそう・・。
これで受っていうのが一番の原因だろうねー・・
逆なら良かったのにねって内容。
早く他の本も読んでみたいな^^
こういうギャグセンスはかなり好みでした。
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネコ侍w
この人の他のBL読んだことあるんですがギャグなのでBLだということを忘れてしまいそうですw
普通の漫画も描かれてますが面白いですよ~
稚児とか小姓ネタでしたw(普通!?)
pico 2009/02/09(Mon)20:23:26 編集
知ってますか~v
picoさんも知ってましたか(笑)。
この突っ走った感じが面白い♪ギャグが好み!
綺麗なギャグも好きですが、モロギャグもvv
早速BLものと普通のやつを何冊か注文しましたよー☆
結構どれも面白そうですが、沢山出してるんですね!中古でも集めるのが大変そう^^;

稚児小姓ネタの漫画もあるみたいですね~タイトルまんまのやつ。
これから色々集めそうですw
サツキ 2009/02/09(Mon)23:59:53 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]