忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [287]  [286]  [285]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょっと前から興味があった布ナプキン。
とりあえずケンコーコムで購入。
大きさもバラバラ。
大・中・小を買ったという感じ。
ポイントも10倍だったv

ボタンを留めるだけのやつです。
組み合わせるやつもあるようで
何が何だか分からないんですが・・・
簡単そうなものにしてみました。

4枚しか無いので、常用はできませんが
2回ほど使用してみました。
初めて使うときは洗うようなので、
軽く水で洗って使用してみました。
こんくらいでいいのかなってくらい簡単にですが・・;;

使い心地は、一番思ったのは温かいことかな。
あと、ボタンで留めるから、横モレの心配が無い。
確かに普通のナプキンより感触は良いです。
洗って干さないといけないのと、
使用済みのものは持ってないといけないのがめんどいかな。

だけど布なので、かぶれもあまり無さそう。
吸収しても中にちゃんと吸収してくれるものが入ってるので
裏までもれてしまうことも無いかな。普通のナプキンと同じと思います。

あと何枚か欲しいけど、、何枚くらい買えば足りるかしら??
最初の出費は多いけど・・ゴミも減るし、長い目で見たらお得??
一度の出費はキツイが・・・どうせまたナプキン買わなきゃいけなくなるので
いっそ布ナプキンを買っておくか・・。
多い日は結構不快感だけど、布ナプキンだと意外と楽でした。
特に現場での作業は動くので、多い日だと気持ち悪い・・;;
でも布だと温かいし、肌触りも良いので不快感が減る♪

今度までにあと何枚か買っておきたいな・・。
一度の出費は大きいと思うから、、またP10倍とかあったらな・・。
お得なセットみたいなのあるかな~
沢山あってどこのどれがいいか迷うけど、、、、

最初は慣れるまで時間かかるかなと思ったけど
すぐに普通に使えたので良かった♪
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]