忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3163]  [3162]  [3161]  [3160]  [3159]  [3158]  [3157]  [3156]  [3155]  [3154]  [3153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヴィセからもティントが限定で出るのねー。
水みたいにサラサラしてるものって
落ちにくそうだけど色が上唇に付きにくかったり
つけるのが難しいイメージだけどどんな感じだろ?
限定だから遭遇出来るか分からないけど。



左の色がどんな色か気になる。。
クリニークのブラックハニーと似てるのか
それとも紫が強いのかなぁ。
店頭発売とネット発売が違うらしいけど
本には発売中とだけ書いてあった。
公式じゃないサイトで見たんだけど何だっけかな;

最近気づいたんだけど・・
キャンメイクのグロスでこういう色のグロスがあったけど
今思えば試してみれば良かったなと思った、、。
でもあの時はこういう色が良いと気づかなかったよねぇ。。




現品のファンデ欲しいならお得なのかな?
公式サイトにはまだ金額が表示されてなくて近日発売としか書かれてない。
選ぶファンデによって金額は違うけど
それでも単体買うより安いならお得~✩
これも数量限定だし毎回早めに売り切れてしまうみたい??
ファンデ買っちゃったけど下地もリップもついてるっていいなぁ・・。
お店で実際このセットに遭遇できてたらお得だったけど
ネットで買おうにも悩む時間もないだろうな^^;




聞いたことないブランドだけど気になる色♪
でもこういう色ってやっぱり実際見ないと
好みかどうかわからない^^;



マジョリカマジョルカと資生堂。
マジョリカも資生堂か。

クリームデチークは見るたびに気になる・・。
落ちにくそうな感じがあるけど
気をつけてつけないとかなぁって感じがあるし
800円くらいするので手持ちのチークもあれこれあるので
結局毎回買わずです;
10月に発売された左のグロスは売ってたけど
色が前に出てたもののほうが濃いので買わなかったやつ。
代わりに限定のハニーなんとかってグロスの
濃い目の赤かオレンジのほうが気になった~
限定だし小さいグロスだったので
仮に気に入ってももう買えないのは寂しいので買わず;;

資生堂のクリームアイシャドウは近場に見当たらない。。
雑誌のあちこちに載ってたし人気もあるみたい♪



3色セットなのかな??
これも知らないブランドだったはず。
パッケージが可愛いのとブラウンぽいチークも使って見たいなぁ~
でも4500円か・・・1色だけでいいので
どっちにしてもお高いね。。



免税店で見た時あったかなと思ったら
11月1日発売予定みたい。
サラサラ仕上げのクリームアイシャドウって説明があったけど
しっとりしないのかな??どうなんだろ??
ケースは必須なのかなー??
アナスイはデパートにもあったので
限定じゃなかったら今度見たい♪



エスプリークのリキッドルージュと単体のアイシャドウ。
アイシャドウで1位にあったりするやつの新色か~
しっとりめだけどパウダー??
お店で見たことあるけど試したことあったかなぁ。
単色で800円だし色も沢山あるみたいね♪



在庫処分で買ったラストラスのリップがまた発売されるっぽい?
ワゴンセールで600円で売ってたので買ったけど
するする塗れるところは良かった。色は赤みなしのベージュなので
チークの下地の色のほうがちょうど良かった。
ただリップだから下地として使ったら
フェイスパウダーなんかを重ねてからパウダーチーク重ねないと
ブラシがベタついてしまうはず。

11月の始めに南部方面行く予定だけど
まだはっきりしないしデパートに行けるかもあやしいので
見に行けるか当日にならないと分からないな~
どうせなら行きたいけど・・
近くに行って用事済ませて帰っちゃうこともあるし
相手が興味持ってないと付き合わせるのも悪くて行けないこともある;;
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]