忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3014]  [3013]  [3012]  [3011]  [3010]  [3009]  [3008]  [3007]  [3006]  [3005]  [3004
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



車の点検。
今は近いので自分で持っていってそこで1時間。
どこにも行けない分1時間は店内で美容雑誌観て
英語の本読んでしばらく快適^^

今は兄が乗ってた車に乗ってて兄は違う車をリース。
その他にも多分嫁の車もここで買って
他にも購入者を紹介したみたいで。。
その時の担当の人が私にまで腰が低い・・。
しかも今は部長になっているので
他のお客さんは若い人がお茶とか入れてるのに
わざわざ最後お見送りもしてくれる・・。
去年は若い男性が対応してたけど最初から態度悪。
後から部長が来て私みたいなのに頭下げるもんだから
はっ・・として対応が丁寧になった;;
しかしたまーにしか行かないし
車乗り換えたのも最近だしよく覚えてるなぁ。。
設備の人も丁寧だしほんとちゃんとした会社は
接客態度が素晴らしいなぁ・・。
気持ちはあってもあんなに綺麗な対応はきっとできません;;

再度リコールので5月半ば以降に行かないと。
次は二時間かかるみたい。
その間は車がないためどこに行けないから
また勉強の本も持っていこ^^;

今の車がもう10年過ぎてるので
あと数年もすれば買い替えよね^^;
兄のも今リースだし次もこっちで購入とかリースだろうなぁ。
周りからしたら何で部長がこいつに?だろうなぁ・・

なんだか自分で若いとは思ってないけど
中身がともなってないので
いくら仕事とは言えとか思っちゃう^^;
兄が代表者っていうのもあるから
他の取引先の人たちも上の人でも丁寧だもんなぁ・・。






点検終わって仕事終わって新しく出来た大きなイオン~
GW前の月曜だから駐車場も空いてたけどやっぱ人は多め。
GWまた大変だろうなぁ・・
一体どこに行けばどこに出るとか分からず
とりあえず大きなシーサーがいる門。
外観もホテルみたいな感じだもんねぇ~



これは5階。
お昼食べ損ねて空腹を通り越したけど
バイキングになってしまい・・
でも胚芽パンとクラムチャウダーの組み合わせが美味しい・・。
学校給食思い出してしまって
結局ちょいちょい気になるのだけ食べて
ご飯系はパンとクラムチャウダーだけをおかわり。
あとジャムもあるから米よりパン・・。

フィットネスも行けずでパンも多めに食べたなー
だって2000円も払うもんねぇ・・。
クラムチャウダーとパンって危険だ・・。




あんまり写真が撮れなくて・・
本当は正面からの写真がホテルみたいで綺麗だったのに・・
夜のほうがライトアップされるから雰囲気が変わるねー
今度はちゃんと撮りたいな♪

でも時間があまりなくて買ったのはゴディバの板チョコ2枚。
ミルクと初ダーク。カカオ72%良いですね~
ミルクはまた濃厚だけど高いだけあって雑味がない感じ。
が、私はハーシーズのミルクチョコも大好きなのです・・。
ロイズもいいしブルボンも止まらなくて危ないです^^;
でもミルクは人んちにお邪魔したのでそこで1こ食べて
バイキングのせいであとは食べれずで置いてきました・・。
甘すぎだけど・・さすがのうまさ^^

ビアードパパもしばらくなかったし
ボディショップとファンケルも行きたかったなぁ~
買い物はしっかり時間がある時だね。
それまでどれ買うか決めておくのも楽しかったりする✩
PR
ラメなし~?HOME買。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]