忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3013]  [3012]  [3011]  [3010]  [3009]  [3008]  [3007]  [3006]  [3005]  [3004]  [3003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リンメルのパウダーを入れようかなと思って2回目の購入。
でもクリアラストのパウダーも持ちたいけど・・
たまに結局2個持ちするときもあるけど
両方持つとかさばります。。
今度メイクの前の日には詰め替えてみようと思います。
パフでフタをすれば粉が散らばったりしないかなぁ;




毎年やってる基地内の祭りがあってポテトだけ食べたいっていうのに付き合って行って
ドルに両替してお金があまったので基地内のお店で買い物。
運転手と助手席も免許証チェックと実際入る時も鞄チェック。
え?鞄チェックさっと見ただけで大丈夫?って感じなんだけど・・^^;
色々基地問題はありますが・・そこは置いといて・・
(沖縄全体が基地反対!独立!と言ってる雰囲気はないです。
一部のなんとか側の人が騒いでいるだけで、問題が大きすぎて
どう答えていいのか分からない人が多いと思う・・)

とりあえずそのポテトはドルでしか買えないので
一応2000円分をドルに替えたら16ドルでした。。
ポテトだけなら2ドル、チリビーンズとチーズで3ドル。
量も割とあって安いけど私はケチャップで食べたかった;
調味料コーナーがあってマヨネーズやらケチャップやら
塩やこしょう、さじ類が置かれてました。
中には余分にもらっていく人もいるかもね。(全部小分けタイプ)
チリビーンズなしのポテトを置かれてたマヨネーズで食べたけど
日本のより酸味がなくてこってりではなかったな。
しかも小分けタイプが置かれてるのが良いな~
でもこういうのって取ってもすぐ使わないと
結局冷蔵庫に入れっぱなしなんだよね、、。

ポテトで3ドルしか使わなくてせっかくだからとお店で買い物。
が、お店が閉店1分前!
でも中にはレジのお客さんがいて少ししたら入口だけ閉まって
もう外からは入店させないようにしてた。
レジに並んでいる人がまだいたのでその間に慌てて買い物。
残り13ドル!って思うけど時間もないしでこれとこれと・・!
ってやってレジに行って会計したら
12ドル70セントだった・・・あぶねー!!
って思ったけどカード使えたんだった・・。
最初来た時案内見たのに閉まるギリギリにまた入ったから忘れてた;
なんだ・・気になるもの買えばよかったと思うけど
基地内でのカード使ったことないけど同じかな;

おつりの硬貨見て思ったけど
日本のお金ってわかりやすいなーって思った^^;
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]