忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3395]  [3393]  [3390]  [3389]  [3388]  [3387]  [3386]  [3385]  [3384]  [3383]  [3382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間前の木曜日の深夜、、
私が寝たい方向とは逆方向に猫が座ってて
背を向けて寝ると
「んー」って言いながら爪を立ててひっかいてくる。
撫でるとふにゃふにゃするんだけど
撫でるのを辞めるとまたひっかいてくる・・。
ずっと撫でておけということなのか・・?
時間ももう深夜4時頃なのにそこからしばらく眠れなかった・・。

爪が地味に痛くて何度か猫をなでていたけど
上半身だけひねった状態で猫を撫でたまま寝てしまったのか
朝起きたら首に寝違えの違和感が。
でもその日の夕方からウォーキング行ったら首が重くなってた。
フィットネスも一回行ったけど歯医者が意外に時間がかかり
時間が半端だったので代わりにウォーキング。
そしたら夜やっぱり痛い・・。
左首を寝違えてたんだけど左だけ頭痛もする・・。
それでも歩いてたからか寝違えがそっから2週間治らず
夜は頭痛がしてくるし買い物で歩くだけで痛い;
おまけに朝から痛くもなってきたし最近の月曜日
歩いてもないけど首が常に痛い。。
前回病院でもらった湿布貼っても治らないし
寝るときも頭に響いて地味に辛い。。

痛いとこがどこかわからないときもあり
強く押すと痛むとこがあるんだけど
その後痛みの場所が移動したり耳の下や顎が痛かったり。
筋肉が痛いというよりは血管が脈打ってる痛さというか・・。
違う病気なんじゃないかと思ったんだけど・・

火曜日、今日は昨日よりだいぶ良くなったから
このまま良くなるかも!と思ったんだけど
午後になってきたらだんだんまた痛みが出てきた・・。
痛いとこを押してみたらまた痛くなってきたため
今週予定も続いていたので今日病院に行かなきゃと思い
受付ギリギリに病院へ。

痛い箇所を確認してレントゲン取って
首を温めて、湿布と飲み薬をもらいました。
先生が言うにはレントゲンでは異常もないし
手のしびれもないので筋肉痛のようなものってことで
湿布と飲み薬をもらって帰宅。
病院行くまで出された湿布と同じのを貼ったけど効かなかったので
治るかなぁと思ったんだけど飲み薬が良かったみたい?で
翌日にはだいぶよくなった!!
夕方出かける準備の前に調子のって
フィットネスも行けなかったのでちょっと運動しよう
と思って動かしたらまた痛くなってきた;;
でも翌日になったらよくなってて軽く歩いてみようと思って
音楽聞きながら気づいたら1時間ウォーキングしてたけど
首も痛くならずにすみました^^;
歩くなよって話んなんですがどうしてもフィットネス行けてないし
よくなったか知りたかったので歩いてしまった^^;

前回も寝違えを肉体労働したら悪化して
肩までガチガチになって痛みがひどかったから
すぐ病院に行ったんだけど
今回はそれほどじゃなくて明日治るかも・・
っと思ったから病院になかなか行けなかった。。
予定もあったり歯医者もあったし
痛いままもうすぐ3週間目に突入していました;;
火曜日には一度良くなってたので
もしかしたら時間はかかっても
安静にしてれば治ったかもしれないけど・・
治らなかったら予定も台無しだし
首が痛いだけならまだしも頭痛がすると
人と話すのも辛くなるからね、、。

歯医者も終わったのに今度は寝違え治らず。
今年は前半から体調不良ばっかり。。
でも歯医者は行くきっかけが出来て良かったではある。
そしたら周りでも歯医者に行きだした人がいて
せっかく歯医者行くきっかけができたのに
他の歯はいいとか言っちゃう人がいて私よりダメじゃん^^;
せっかくなら今で治しておいたほうがいいと思うのだけど
歯医者行くだけで不機嫌になるくらい^^;
私より歯医者恐怖症なのかな??
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]