忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3239]  [3238]  [3237]  [3236]  [3235]  [3234]  [3233]  [3232]  [3231]  [3230]  [3229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相当なモテっぷりの58の関西出身、
沖縄に毎月出張にくる男性がいた。
が、、なぜ彼に年齢問わず女が寄ってくるかは不明。
相当男好きな女にとってはドンピシャなのかしら。

ノーマン君とかジャッキーなら分かるけど
あれは役者としての栄光があるから
こんなに出来るんなら許そうって感じなので
そこまでいかないのになぜモテるか
あんだけ不倫しまくってるかわからん・・。
それをモテへん、長続きせえへん、向こうから寄って来といて
実はその気じゃなかった言われる~
とか言ってるけどどんだけ女が寄ってきてんだって話でした。
男とただあそびたいって女には良いって思うのかなぁ。
誘われてもご飯も行きたくないわって人なんだけど、、
寄ってく女どもに理由聞きたいわ^^;

かたや嫁もいてモテないのを相談する
そりゃモテねーよっておっさんもいるし
全然モテないのに女は20代前半巨乳とか
子供産める年齢までって決めてる
50もとっくに過ぎた未婚のおっさんがいたり。
それを何で俺には当たらないのかって不思議に思ったり。
条件以前の問題があるからだよって周りは思ってる^^;
そしてママに喝を入れられてる・・。

でもそれ以上に不思議なのが・・
もう老舗ライブハウスになりつつあるこの辺では大御所バンドに
ガリガリでサングラスで黒髪ロングのソバージュで
杖をついた相当年齢いってそうな人がついてまわってる・・
それを去年初めて見たけど周り誰もこいつが誰か知らない。
ある人はバンドのマネージャーといい
ある人はなぜかギターのみのマネージャーと言う・・。
(服装やら真似ててギターのファンって話がある)
ある人は障害者のフリして年金で生活している人と言い
たまに「杖忘れてるよ」って言うと「あ」ってなるらしい。
杖ついてても普通の速さで歩けてるんだけどね??
ステージの袖で微動だにせず座ってるのを客席から見えるんだけど
それを見て「死神かよ」って突っ込む人もいるから
「もしかしてメンバーには見えてないんじゃないの?」
って言ったら
「まさかvv見えとるわvv」
って返された^^;
外でのライブもギターだけステージに運ぶとか。。
やっぱりギターのファン?付き人?でも
「付き人雇う金なんかないよ。あのメンバー昼間本業もって働いてるんだよ」
って。。じゃあもう実はオーナー説しか思い浮かばない。
メンバーって言っても3人しかいないし
著作権で食べても無さそうだしマネージャーなら
3人管理してやれよって思うし・・

そういえば打ち上げでこいつも来てたなぁ・・
ギターの前でモクモクと食べてたけど・・
だからってギターや他の人と会話する様子もなく。
でも打ち上げには呼ばれてるんだもんね。

後から「死神」とか「ギターのみの付き人かファン」
って聞かされたからそれがおかしくて
一昨日もっと見ておけば良かったなと思った^^;
オーナーだったらお会計そいつがするでしょ。

そのモテまくる関西人がそのバンドは知ってるけど
そいつを誰かは知らんけど一応はこの辺の老舗楽器店と知り合いだからと
「俺が聞いとくわ~」
とママとメール交換までしてたし!
ネットでも詳細が探せない、、キーワード変えたら
なぜかアベンジャーズが出てきた。(多分杖って入れたからロキの杖がヒットした)

モテまくる男の話より私はこっちがツボでした。。

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]