忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3237]  [3236]  [3235]  [3234]  [3233]  [3232]  [3231]  [3230]  [3229]  [3228]  [3227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この猫たまに見る・・しかも3種類・・ハリネズミも可愛いし・・
おまけに780円✩
別冊の化粧品記事が楽しそう~ETVOSのが乗ってた♪

今日は親戚の子供二人と夕方からスーパーに。
子供って面白いなぁってのと大変だなぁってのが分かった。
見てて思ったのが・・まるでうちの犬猫のようだ・・。
年も近くて特ににゃんずみたいだった。。

子供って急に思いつかないことを言ったりするし
わざと嘘ついたり素直に謝ったり気が変わるのもすぐ早くて
何て面白いんだろうって思った。
でも、、チビちゃん2人同時を育てて家事って確かに大変だな・・。
短時間いるだけじゃ想像でしか分からないけど
小さい子供とこんなに長い時間過ごしたのは初めてだったので
本当に目が離せないんだなって実感した。
これが1日起きてる間じゅう続くんだもんね、、
中学生になったらまた違った悩みやら出るだろうし
今度は親から離れ手がかからないと寂しくなったりするのかなぁ。
ま、私はいないから心配することはないんだけど^^;

今日は子供に笑わせてもらったなぁ・・^^

反面大人も大人で面白いけどね。
結局内容が違うだけで
「そこ?!」
と突っ込みたくなること言う大人もいるもんね^^;
昨日もおっさん二人がアホみたいな会話してて
全然違う方向から全然違う方向の話に持っていくので
全然話の意味がわからなかったり、、。
いやぁ・・昨日のおっさんもある意味この子供たちと変わらないのかもね。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]