忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2470]  [2469]  [2468]  [2467]  [2466]  [2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2460]  [2459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライブで初めて写真撮った。
これがローレンス!はっきりしてないな、、。
動画もお店の方に聞いてから撮りました…。
行けない日というか行かない日に動画観る。。
シンガーとしてとても素晴らしい…。

ジャーニーもっと覚えないとな。
彼が歌うの動画におさめたい、、。
この日バッドネームつい撮りそこね。
なんかもうこの若さでクイーン歌うか!すげ。

サインもらった後、火曜にまた行って話せたんだけど
英語が分からないからめちゃ焦る!!
一応伝えたいことはどーにか伝えたけど
お客さんが少なくてもステージ終わるたびに二回くらいきてくれて
超嬉しいし超緊張するし言葉わからんしで混乱…。
ちゃんと伝わってんのか分からないけどね^^;

まさか名前と顔を覚えているとは思わないし
私なんかにかまってくれて申し訳なさもいっぱい!
また話せるとは思わなかった…

考えると意外に長く話してたけど会話が続けられないともどかしすぎ。
向こうはフレンドリーだけど私の英語力のなさがね…
英語さえペラペラならって余計思った…。

お店に一人だったときに名前呼ばれた時はびびったっ
なんかステージで顔みたいけど目が合いそうだと焦る!

兄がプリズムの前に出たこと話したらなんか覚えてたみたい。
沖縄でアドリブができるの珍しいから
少しは印象に残ってたらな。
反対側に座ってたベースの人にもわざわざ教えてたし、、。

相手してくれてめちゃ嬉しいけど気遣ってくれて心が痛いくらいでした…^^;

最初はさん付けで呼ばれたけど次の日はさんなし。
今日はどうかな、、さつきだけでいいよっていうつもりだったから
そんままならいーけど!私はローレンスでいいのかjojoがいいのかどっちかわからず
まだ名前呼んでない、、。

皆にはローレンスで自己紹介してたけどやっぱjojoはニックネームみたい。
名字きいたけど耳慣れないな…
ローレンス、jojo、どっちで呼べばいーんだろ。
いきなりあだ名はないかな。名字が外国人にはわかりにくいから
それを英語ぽくしてjojoなのかなぁ。
わからん…。

飲み屋のねーちゃんたちにローレンス大人気なんだろうな。
ローレンスがステージ終わってこっちに来たのに
ねーちゃんたちが呼び止めちゃって、、
むむっと思ったけどちゃんと握手しに来てくれた。
引き返さないなんて偉い。。
でもねーちゃんたちスキンシップで抱き合うのかぁ。
みた時がびんときたー
常連さんぽいけど、、抱き合うまでするんだなぁ…。
だって若いからねーそりゃ女性客から可愛がられるだろうな。
でも大半は演奏中自分らでしゃべって踊って騒ぐだけなんだよね。
てめーら絶対演奏聴いてないだろ、、。

だから私は音楽の話でつなぐしかない。
リクエスト聞かれるけどローレンスあとは他に何を歌うんだろ。。
彼が歌うのリクエストしたいんだけど、定番以外おっさんが歌ってしまう…。
こういうことも英語で聴きたいなぁ。
兄と行った日は さつき、リクエストある?って日本語で呼び捨てになってたのが嬉しい〜

アルベルトもそうだけどファンになるとはまりすぎるな、、
ローレンスは若いし飲み屋のねーちゃんいるし
いつまで覚えててくれるのか考えると
なんか動揺ばっかして疲れるー!
やな場面もみるだろうしいつ国に帰るのかわかんないしね。
会えなくなる日がいつ来るかだから毎日ライブ行きたい気分よ。。
でも恥ずかしい!言葉わかればまだ楽だけどなぁ…。

でも若いのにすごく大人だなぁ…。
あと髪がサラサラなだけじゃなかった。
サインもらった次に話した時気づいたけど唇赤い!なんで?自然?
口紅いらず…こんなに赤い人初めてみた。
塗ってるのか並に赤い!うらやましい!
サラサラツヤツヤ具合もcm並よ。歌はうまいし最初性別も惑わされるし
私完全負けてるんですけど⁈

フィリピンの言葉はイントネーションやアクセントが違うと意味が違ってくるとか。
中国語の声調みたいなもん?
またまた困難な言語にあたったな…
3か国も覚えらんねーよ。。

英語が話せないままだとローレンスも気遣うの大変だな、、
英語で構わなくていいよって伝えるべきかな。。
でも話したいなぁ…うーん…言葉の壁は高いな、、。



PR
ウベ。HOME半分。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]