忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2457]  [2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄たちバンドも出た野外ライブへ。
このイベント結構久々。

日陰はほとんどないから焼けそう。
腕は焼けてるから顔だけでも阻止しないと。
おまけに先週から肌も赤みが出てたから
肌荒れ覚悟で日焼け止めとファンデ。

兄たちバンドは前半だけど、サックスにめちゃうまな人呼んで
…ありゃ卑怯だな^^;若く見えるけど
この人のは初めて聴いた時うまいのすぐわかるくらいうまい。。

ボーカルの人は昔からのやりたがりおじさんだから私はわかるけど
初めて聴いた人がなぜこいつがボーカルと思うだろうな、、。

もうね、唯一聴きたかったバンドの前だし同じステージだし
ボーカルがあれじゃ、、誤解されてないかね。。
でも彼らの後じゃなくて予想どーりよかったよ‼

遠くからみた時ボーカルが女になったかと思って前に行ってもわからず
よくよくみて男だとわかった。。
長髪で華奢だし顔も女性ぽいんだもん。
なんか長髪トランクスかよな感じも。
素肌の上からノースリーブジャケット?着て
胸まであいててブラしてないから気づいた^^;

ビザの関係かわからないけど今のボーカルもいいな。
レベルは変わらずしかも二曲目、ジェレミーがよく歌うイメージの
ジャーニーの歌だった〜!!ビリービン。
これやらんかな〜と思ってたからめちゃ嬉しい〜
イントロ聴いて興奮です。
ボーカルすげーな。高いし難しいと思うけどさすがだな〜
どの曲も知らなくても引き込まれるうまさ。
トリのバンドよりやはりプリズム。
フィリピンのコピーバンドなんだけどかなりのレベルの高さ。
フィリピンでも上位のバンドだったらしい。フィリピンの人は歌がうまいとか。
フィリピンではうまいコピーバンドもたくさんあるらしく
お金の価値も違うし出稼ぎとしてきてると聞いたことが。
どこにも行かないでほしい、、。
まぁ真相は知らないけどとにかく演奏うまいからそんだけで十分。

四バンド目がプリズムだったから私のピークはそこでおわり。
あとはひたすら暑い中最後まで耐えるだけ。
意外に汗ダラダラにはならなくてたまに陰ったりして
かき氷二回たべてしのぎました。
あとは悪いけどパズドラやってました…。

前ディアマンテスも出てたんだけどその時トリから二番目。
トリは毎回決まってるけど私はディアマンテスが断然いい。
のせる感じが違うね。

特にアルベルトはバスのように客が乗り込んでくる感じ。
だけどトリは高級車見せつけにきた感じ。
今日はいつものトリバンドだったけど
ディアマンテスの時のノリとは違うな〜
私もたいしてひかれないしアルベルトが主題歌うたってのに今は彼らになってて
それもやはりアルベルトにはかなわんね。
アルベルトは自分をかっこよくみせようとしないから皆自然に盛り上がる。
プリズムくらいうまくなってからかっこつけろっつーの。
とか偉そうだけど思います。
今日はバイトに来てくれてるユンピョウ似さんが兄のバンドの音響で
前にアルベルトはオーラが違うと言ってました。
名古屋の方ですが分かるのですか。素晴らしい。
あの引き込む感じ本当素晴らしい。

ディアマンテスはターボのことが非常に残念だけど
プリズムとディアマンテス聴けたら最高だな〜
このイベント夏にやるし陰ないし聴かせるやつじゃないと耐えるの辛い^ ^
ディアマンテスプリズム2バンドオンリ
ーでやってくれんかね。

帰る時みた。

前の男性たちがドラゴンボールのシートに座ってた〜
超サイヤ人のカカベジトラでしたよ。
お子様もいなかったから子供の借りたのかね。
好きならそれはそれで素敵。

下絵一枚描いたけどそんな系を目指したいつもりで描いた。。
もっとすげーの描いてる人もいるからそれに比べたらですが
前の絵からいきなりこんなんかみたいな、、。
でもこーゆーの描きたい…けど
うっかりリアルな人にみられたくない仕上がりになりそ。

塗ったらそーでもなくなるかね。
今別の下絵塗ってるけどまだまだ機能がうまく使えないし
忍耐がなくて適当になる…。だめだな。。。
別の下絵もあるからとりあえずUP優先で。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]