忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2459]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トマト自体は好きだけど、トマトジュースは苦手。
v8なんて無理なのですが、苦手でもいけるらしく試しに。

ジュースにした時のあの青臭さ?は最初少しあったけど
甘さがしっかりあるからおいしく飲めました!

今日は昼をしっかり摂って夜を控えめにするつもりだったからよかった。
たまに予定が狂って夜外食になることもあるしね。
私も断らないからな、、。

控えめと言ってももらいもののお菓子は食べたけど
にゃんずが袋やぶいたから食べなきゃしけるたこせんべい。。
もらったことすら忘れてたのに…。
量もないからよかったけどね、、。

あとはパイン豆乳紙コップで二杯と、しばらくしてこのトマトジュース。
現場の仕事から前よりは今は解放されてるから
食生活変えるの遅くて大変なことに。。
日に日におかしいくらい体重が増えるんですけど…
高校の時も歩くのやめたら同じ状況になったのに
解放された安心感で油断した、、。

1か月しない間に10キロ増とは現場の仕事がハードだったからか。
しかも食べないと持たないとわかってから食べるから
たくさん食べても減りもしないけど増えない。
これが運動量が減って大変なことに〜!
落としてきた苦労が台無しになりました。
自主的に運動してたわけじゃないからくやし。

今は4キロ落ちたけど、思うように減らず
少しの油断でもまさかの感じになったり^^;
落として戻ってを繰り返しての4キロ減。

だから最近強化して、朝はなるべく果物か野菜ジュースだけでも飲む、
夜か昼どちらかはしっかり、かなり控えめに。
予定外の外食があったらまた次で挽回という感じ。
夜を控えたいのに夜外食になることがあるからなかなかうまくいかない時もあるけど
毎日きっちりは無理だし誘いを断ってまではねぇ。
だからペース遅いけど、友達がね、、
体はかなり細いけど
顔がたるんで老けたのをみたからこわいよ^^;
ただでさえワセリンしか塗れないんだからそうなったらやばいよ。
今よりひどくなりたくねー泣。
友達はご飯誘っても元も全然太ってない時や細すぎになってもサラダしか食べないとか
ふつーやんないけど毎日ウォーキングもゆっくり歩きで4時間とかしてたのに
ご飯も控えてたのかな。
とにかく真昼間でも歩けるだけ歩いてたみたいで
顔がこんなげっそり変わるくらいなら痩せたくないまで思ってしまう。。
今では細すぎであまり食べないし年齢の割にはたるみが目立つ。。
笑うと前みたいだけど極度のマイナス思考で
私と話すといろんな不満をよく話すんだけど
これがまたすんごいマイナス思考だから愚痴じゃなく自虐になってる。
あと一人誰かいたら明るくて楽しいコだからこんなにマイナス思考にならないでほしいわ。
聞かされる側も疲れるんだよね。。
明るくしてないと正直たるみが目立つから…ね。

かなり細くなったから周りが心配するくらい。
さすがに細すぎは憧れないけど、凄いではある。
私は絶対できない。自虐的だから忍耐力がすごそうだ。
そこはある程度見習わないとね。

今はとりあえずやる気出たから今のうちに頑張っておかなきゃ^^;


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]