忍者ブログ
日常ブログ。お気に入り商品は新たに記事UPしてます。 あまり変わってないけど・・。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[3342]  [3339]  [3338]  [3337]  [3336]  [3335]  [3334]  [3333]  [3332]  [3331]  [3330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夜だとアラがマシになるので太陽の下では違うはず。
でも昼間から出かけるよりは夜から出ることが多いので
昼間使った時違ってたらまたメモしよう~

オルビスのオレンジのコンシーラ使うの忘れちゃったけど
これ1本のみ使ってみました。
おぉ・・確かにカバー力も結構ある!
伸びが良いのでクマ部分にも伸ばしやすくて
予想以上に使いやすくて良かったです♪




一応目尻と下にもラインちょっと引くので
ちょっとだけベースも別で塗った上に~
とりあえずこれ単色で。
少しずつのせたらラメがつきすぎることもなくて
ラメ感はありつつギラギラまではないかな。
アイシャドウはメイク直ししなかったけど
その日メイクしてから8時間くらい経ってて
太陽の下で見たら下まぶたにラメが少しあったけど
夜だとあまり分からないかも。
変な感じにアイシャドウが落ちてなくて
だいたいは残っているので塗り直しはしなかったです。
密着力は確かにあるかも・・!

ラメはラメでもザクザクな感じじゃなかったので
ラメ感はギリギリこれくらいならいいかな程度でした^^
これも最初は名前に惹かれただけだったけど
評価も良いしこれも思った以上に良かったです♪




限定色♪
これは夜と太陽の下じゃ色味が違って見えた!
多少太陽の光だと色が違って見えるけど
結構違って見えるタイプかなと。

夜は透明感のあるピンクというか
見た目と違って明るいピンクでした。
でも浮くとか白っぽいとかじゃなくて
持ってない口紅の色だ~と思ったけど
太陽の下だと青みが強いピンク。
私には太陽の下で見る色は似合わないので
単色ならこれは夜用だなぁ。
太陽の下で見る色が本来の色かもしれないけど
昼間だと違うリップか違う色を重ねたほうが私には良さそう。
青みがある色が似合わないので
夜使った時の色のほうが好きです^^

なめらかに塗れるけどやっぱり落ちにくくて良いです☆




現品よりパフが小さめになるけど使い心地は同じでした♪





一番左の白いスポンジ、洗ったら最初よりちょっと柔らかくなったみたい。
底の平たい部分がクリームチークを伸ばすのに使いやすかったので
ファンデよりはチークに使いたいかも。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/10 橘小彌]
[09/27 サツキ]
[09/27 羊羊]
[08/01 サツキ]
[07/31 pico]
最新TB
プロフィール
HN:
サツキ
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©Norman君とその仲間たち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]